レジェンド 「本編、1792話突破(;゚Д゚)!」

13 件のコメント :

公開日: 2018年7月15日日曜日 レジェンド 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





2018/7/15

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
レジェンド】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

ーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
普通は書籍化したら、更新速度が犠牲になるだろー!?
--
†(´・ω・`)……最強じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最速だろ!?
--
†(´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、現実逃避!?
--


13 件のコメント :

  1. (´ω`)ここまで長くなると、新規さんが激減して、更新する度にブクマ減りそう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不吉な予想はやめろ!?

    返信削除
  2. ブックマーク84000、10億PV、5千万UA、941万文字
    一話平均5千字以上を5年毎日、デイリーPV50~100万
    ちょっとおかしいレベル、もうこれ以上の人は出ないな

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)地方都市クラスのブクマ……最強じゃな

      削除
    2. 文字数でソートすると「サマナーさんが行く」のほうがより短期でより多くの文字数達してるが、これはコピペしてるからかね?

      第2位の「武装召喚師――黒き矛と異世界の勇者――」、初めて聞いた名なので覗いてみたが、堅い城門、という情報を伝えるだけでこんなに行数使えるのか。正直読みにくいんだけど。熱烈なファンはいそう。

      あとブクマ107で5,651,712文字というような人も凄いな。モチベの維持力。

      削除
    3. 無駄に小分けにしてランキング対策してるセコ作者共に見習わせたいな

      削除
  3. 更新ペースはすごいよね
    おまけにカクヨムの方でも一時期並行して何か書いてたりしてるし

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)

      (´;ω;`)体が複数ある……?

      削除
    2. すごいんだけど
      この作品面白いかっていうと…

      削除
  4. マギクラフト・マイスター (秋ぎつね)
       更新日:2018/07/15 12:00 最新1944部分

      これも中々だなあ・・・・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. マギクラは書籍でも覆面ヒーロー展開やるのかね?
      モノづくりで活躍する方針が好きだったのに、急に表に出て戦争し始めた?辺りで読むのやめちゃった

      削除
    2. (´・ω・`)更新しまくりじゃな

      削除
  5. こういう作品は作者が思いついた書きたい展開を
    別作品でやればいいのに導入がめんどいのか一つの作品でやってる為に
    区切りの良い所で終わらずずっと続いてる印象

    返信削除
  6. サブクエスト無限生成型RPGの小説風プレイ日記という印象のある作品。
    100話に1話くらい「おっ」と思う展開や描写があるので、それを楽しみにダラダラ読んでるな。
    「強いが最強でも万能でもない主人公」「人化しない従魔」「ステータス表示少なめ(主人公と従魔のスキルくらい)」と、要素を抜き出すと悪くないんだが…散々言われているとおり似たような言い回しや展開が多くて目が滑りがちなのが欠点か。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。