北朝鮮の金正恩(#^ω^)17年かけてもダムひとつ完成しないのは何でや!

3 件のコメント :

公開日: 2018年7月22日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

  韓国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/20

>金党委員長は、発電所の建設現場で、「ダムの建設が始まって17年経っても70パーセントしかできていない」
ーー
金正恩(ノ✖ω✖)なんでや!なんでダムが完成してない!
責任がある幹部が、数年間一度も視察してないとか、なんでや!
^ーー
(´●ω●`)一番偉い人が激怒して、威厳を保ちました。
人民の皆さん。
金正恩は人民のために、温泉施設とか作ったりする良い指導者デースって話?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんでダムが完成しないんだぁー!?

†(´・ω・`)ん?完成しない方がええじゃろ?
こうやって最高指導者の威厳を示すエピソードになるし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)国営メディアしかない国じゃから……話のオチが凄く読まれやすいのう……

3 件のコメント :

  1. (´ω`)ニュースに炭鉱送りにしました。の文字がない

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. ダムを建設するための資金、資材、労働力その他が、
    核施設建設のために使われているんでしょw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。