韓国「助けてっー!金正恩をぶっ殺す斬首作戦とか米韓の軍事機密が流出しちゃった!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年10月14日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 現代の戦争 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮






韓国助けてっー!金正恩をぶっ殺す斬首作戦とか米韓の軍事機密が流出しちゃった!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/9

ーー
韓国(´✖ω✖ `)助けてぇー!ハッキングされて、米韓の軍事機密とか、金正恩を暗殺する作戦が流出したぁぁぁ!
ーー
(●ω●)アメリカから怒られてまう……
ーー
韓国(´✖ω✖ `)しかも!この事を国会議員がばらした!
ーー
(●ω●)内ゲバのために頑張っておるのう……わざわざ、こんな時期にばらす時点で……

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

北朝鮮によるとみられるハッキングにより韓国軍が金正恩委員長の暗殺を含む作戦などに関わる軍事機密の資料を奪われていたと韓国の国会議員が明らかにした。


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

†(´・ω・`)韓国を仲間だと思うな、スパイだと思え……?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい事を言うな!?こら!

†(´・ω・`)じゃって、韓国に軍事情報を流すと、韓国経由で北朝鮮が情報を盗むじゃろ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら韓国に伝えずに、作戦を実施する5分前くらいに、情報を渡せばワンチャンス……

†(´・ω・`)(どうせ、韓国に本当の情報を教える訳がないから、米韓の軍事機密は特に問題ない気がするのう……
最近のアメリカさん、韓国の扱いひどいし……)

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

9 件のコメント :

  1. これ、日本も韓国のこと笑えないだろ。
    特定機密保護法だかが成立する前は、機密情報漏らした奴を罰する法律が無い関係で、日本と機密情報を共有出来なかったわけだし。

    売国奴が国の中枢にまで入り込んでしまっているという点でも、日本と韓国は同レベルと言えなくもないからな。
    自民が圧倒的な議席数を確保出来たのであれば、そこらへん、強気に出て改革出来るようになると思うのだけども。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)うむ、スパイ天国という異名がつく国家じゃしな、日本

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまりこれは……日本人によるブーメラン記事!?

      削除
    2. つまり、地上の楽園は存在していたのですね、この日本国に。
      ただし他国のスパイ限定。

      削除
    3. 万一捕まっても人道的に保護されて安全だしな……

      削除
    4. いや、確かに笑ってられる立場じゃないが、盗まれやすいのと自分から流すのとでは政治的な意味が全然違うだろ
      アメリカに半ば敵側と見なされてるということは、有事の際は切り捨てられるどころか最悪北朝鮮ごと攻撃される可能性があるということ
      不幸なことに韓国民は自分たちの酋長がどんな恐ろしいことをしているか理解してないんだよなぁ

      削除
    5. 理解してないのは、酋長がしてることがどんなに恐ろしいことかじゃないです?
      してること自体はチョン好みで、支持率アップのためにしてることだから国民の意思といってもいいでしょ。

      削除
    6. 安保法制国会や日報国会時に、自衛隊の内部文書が国会に取り上げられたりしたように、
      残念ながら自衛隊内にも共産党に情報を流している人が居るのは自明なのです。

      削除
    7. ハッキングとは言ってもヒューミントが基点だろうから、スパイ防止法は必須だよなあ。

      削除
  2. またKの法則が発動してしまったのか…
    厄介なのは、ハブろうとしても無視するんじゃないニダ!って向こうから絡んでくることだ
    もうハルノートばりの理不尽な要求突き付けて南北を団結させたうえでたたくのが一番いいんじゃないかな?
    数千年後、宇宙に出ていくときにかの民族がいると地球の恥になる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。