福岡県「大変だ!酷すぎるクズが発生した!」猫20匹を虐待して殺して捨てる

7 件のコメント :

公開日: 2017年10月18日水曜日 【もふもふ・きつねっこぉ】 ニュース 経済 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 福岡県 平成の歴史






平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

福岡県「大変だ!酷すぎるクズが発生した!」猫20匹を虐待して殺して捨てる

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/10/11

---
男(●ω●)貴様らは理想の猫じゃない!
どうしてトイレでウンコしないんだ!?
---
猫(´✖ω✖ `)にゃー?
---
男(●ω●)理想の猫じゃないクズは死ね!
---
猫(´✖ω✖ `)にゃっー!?
---
男(●ω●)理想の猫はなぁ!俺がモフモフしたい時に寄ってきて、トイレでウンコする猫の事なんだよぉー!
お前は燃えるゴミだぁー!
---


警察「はい、逮捕。20匹も猫を殺して捨てるな!」


---
男(●ω●)俺は……社会のゴミだった……?
(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

理想の猫じゃない」と踏み殺す 元学校臨時教職員の男を容疑で書類送検 「20匹殺し、燃えるごみで出した」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!福岡県って修羅の国なのか!?
猫が酷い目に合っているぞ!

†(m´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも学校の臨時教員だよ!?

†(m´・ω・`)つまり、猫を生徒に置き換えると、こんな感じかのう?


教師「なんで貴様らは理想の生徒じゃないんだ!
俺が読んだらハイと叫べ!勉強しろと言ったら勉強ができて、スポーツ万能じゃないとダメじゃないか!
死ね!死んでしまえ!」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……被害が猫から、人間に発展する前でよかった……?

†(m´・ω・`)うむ……もしも、この男が狐娘好きじゃったら……狐娘が何人も死んで、世界の損失じゃったなぁ……モフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だめだ……この人……





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

7 件のコメント :

  1. 福岡・・・対馬・・・朝鮮半島・・・
    あっ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)あっ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ!?どういう事なんだ!?

      (´;ω;`)ああっ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)説明するんだ!?

      (´;ω;`)えと、ハリポタ風にいうと、名前を言ってはいけない地域?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 猫については、ホントに日本は病んでる。

    野良猫殺して歩いたり、餌付けして付近一帯を野良猫とその糞尿だらけにしたり、野良猫の餌付けを正当化するために地域猫だとか詭弁を喚いてまで野良猫牧場作ったり、野良猫のために犬殺して歩いたり。

    行政すら猫についてはキチガイ。
    保健所は仕事しない、野良猫『だけ』保護するために莫大な税金をつぎ込む、野良猫駆除0と言う数値に拘って引き取りを拒否するばかりか病気にかかった猫も放り捨てたり事故を装ってこっそり殺したりする有様。

    猫関係については、ホントに日本は世界でもまれに見るサイコ民族。

    返信削除
    返信
    1. かなり偏った味方だな
      野犬を駆逐したのは人に対しての脅威度が高いからだよ
      猫に関して変な対応になってるのは単なるお役所仕事
      最近感染した猫に噛まれて死亡するケースが2件ほど出てるからもしかしたら対応変わるかもね

      削除
    2. >猫に関して変な対応になってるのは単なるお役所仕事

      お前さん、猫についてガチに狂ってる人間を知るまい。
      今じゃ愛誤とか言われて、日本全国で暴れ回ってますよ。

      猫 愛誤

      でググってみ。
      無法を貫き通す本物のキチガイ共が拝めるよ。

      削除
    3. 野犬はねぇ。
      戦後でも襲われて殺される人が結構いたし、狂犬病が怖い。

      動物愛護は税金が投入された時点で、金目当てのクズの祭典状態。
      震災で飼えなくなった犬猫を引き取ってくれる人を探しています。
      みたいな団体が、引き取る人に高額の手数料を取って大儲け。
      実はその犬猫、いなくなると近くの保健所から貰ってくるなんて連中がいたらしい。

      もう震災では無理なので、今は飼い主に虐待されていた犬猫とか、別の理由にして飼い主探しやっているけど。

      あとは、駅前でセラピードッグ育成の募金を言願いしますとか。
      詐欺くさいのが多いね。

      削除
  3. 人間の都合に合わせて愛想がほしいなら、猫じゃなくて犬飼えよ。その条件満たすのは猫じゃねー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。