北朝鮮「金正恩の伝説は凄いんだぜ!ハンバーガーを開発したり、ウンコが臭くないんだ!」

13 件のコメント :

公開日: 2017年10月27日金曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 統治・内政物のテンプレ 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
北朝鮮「金正恩の伝説は凄いんだぜ!ハンバーガーを開発したり、ウンコが臭くないんだ!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/24

ーー
北朝鮮人(´✖ω✖ `)知ってたか?金正恩のウンコは……1年間放置しても、あんまり臭くないんだぜ?
ーー
(●ω●)二次元美少女扱い!?
ーー
北朝鮮人(´✖ω✖ `)金正恩はな……3歳の頃に、マニュアル車を運転したり、プロの大会で優勝していたんだ……
ーー
(●ω●)3歳児が操縦できる車……?とんでもない酷い親だな!?
ーー
北朝鮮人(´✖ω✖ `)金正恩の得票率は100%
ーー
(●ω●)言論の自由がない国だからなんの意味もない数字だ!?
ーー
北朝鮮人(´✖ω✖ `)図書館を埋め尽くすほどの蔵書を描いたし、ハンバーガーを開発したのも金正恩なんだ……
ーー
(●ω●)アインズ様よりひでぇ勘違いキャラになるつもりか!?あの人は!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ!?北朝鮮が韓国面に堕ちた!?

†(´・ω・`)得票率100%は実現できるじゃろ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、金正恩にしか投票できないって意味だろ!?

†(´・ω・`)うむ

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それに何の意味があるの!?

†(´・ω・`)人民から信任を得て、北朝鮮を貧乏国家にしてます的な満足感を得られるぞい?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人民を貧乏にしてどうする!?

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
今年の北朝鮮は貧民の数が激減するって、北朝鮮の元高官が言ってた。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物理的に貧民を餓死させて、激減させてどうするんだ!?

†(´・ω・`)(北朝鮮は地上の地獄じゃな……狐娘をモフモフできる天国はどこじゃろか……?
平和に豊かに暮らせる日がくるとええのう……)
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

13 件のコメント :


  1. (´;ω;`)金正恩は異世界転生オリ主だ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなチートを持ってるの?

    (´;ω;`)ウンコが異物になる!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ根拠だ!?

    返信削除
  2. 書籍とハンバーガーは金正日になってるね
    金正日は母乳が出た?って意味が解からんw

    返信削除
    返信
    1. >書籍とハンバーガーは金正日になってるね

      (´;ω;`)似たような名前だから、わしの脳みそが誤認識しちゃった……
      まぁいいや、どうせ嘘話だし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. 幼稚園児もびっくりな高レベルな嘘だな……
    誰が考えたのか知らんが遠回しに馬鹿にしてるんじゃないかコレ。

    返信削除
    返信
    1. 受け取り手のレベルに合わせて作ってるんだよ
      文化的に成熟しきってる日本人を基準にして考えちゃ駄目だよ

      削除
    2. そうかな?男尊女卑が非常にヒドイ(男女の区別も非常に厳しい)半島社会で、
      母乳が出る男ってのは、どう考えても、馬鹿にしてる、貶めてるとしか思えないのだが。
      いかがだろうか?

      削除
  4. かつてのソ連ジョーク
    ソ連のガイドが西側の観光客に自慢
    「我が国には偉大な発明家が二人います。
     一人は○○、もう一人は××、
     我が国の百科事典によると、
     ○○は電気、レーダー、ペニシリン、
     宇宙ロケット、核ミサイル、冷蔵庫、
     とにかくありとあらゆるものを発明したのです」
    「ふうん、じゃあ××はなにを発明したんです?」
    「彼は百科事典を発明しました」

    って、こんなジョークが現実である国が存在するとは。
    世界は広い、人類の可能性は限りない(斜め上の方向に)。

    返信削除
  5. ウンコ臭そうな顔してる

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ウン、そうだね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンが良さそうな顔だと思います。

      削除
  6. 仮にfate世界の鯖として召喚されたら間違いなく強いだろうな。
    最高峰の知名度に加え規格外ランクの皇帝特権(本来持ち得ないスキルを本人が主張することで短期間だけ獲得できるスキル)、そして宝具は対国宝具の核兵器。クラスはキャスターかライダー辺りか?

    返信削除
  7. 何処の世界も、特定の人を偉大に見せようとすると、人外になりますな~。
    釈迦の三十二相八十種好のようなものでしょう。
    何処かの呑兵衛なんて、船大工の父親が居るのに、母親が神と名乗る間男との間に出来た不義の子にされているし。

    返信削除
  8. こんな国を地上の楽園とか言ってた報道機関があるらしいですよ

    返信削除
    返信
    1. 地上の楽園(偽)を報道する報道機関(自称)
      お似合いじゃないですか。
      と言って笑ってればすむ問題じゃないけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。