男子高校生「授業中に動画を見てた事を注意されたから……男子講師をフルボッコにしてやった!」逮捕

20 件のコメント :

公開日: 2017年10月8日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史



男子高校生「授業中に動画を見てた事を注意されたから……男子講師をフルボッコにしてやった!」逮捕

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/10/2

---
男子高校生(16)(´✖ω✖ `)おらぁー!リアル学級崩壊じゃぁー!
高校で教師を殴るぜぇー!
---
男性講師(●ω●)ぐはっ!
---
男子高校生(16)(´✖ω✖ `)授業なんて受ける気はねぇんだよぉー!
授業中は、タブレットで動画を見て、時間を潰すに限るぜぇー!ヒャッハハハハ!
---



警察(●ω●)他の生徒が、その行為を撮影してネットにアップロードしたぞぉー!
---
男子高校生(16)(´✖ω✖ `)そんな!?←逮捕
---

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これぇー!
ツッコミ要素がありすぎだぞぉー!

†(m´・ω・`)生徒にタブレットを配布したら……授業を見ずに動画を見て勉強にならない。
注意したら、先生をボコボコにする。
周りの生徒も大笑いしながら、その光景を見て撮影……現実はひどいのう。
狐娘をモフモフしたい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避はやめろ!?

†(m´・ω・`)現実なんてクソじゃ!
わしは狐娘がいる平和な世界でゆっくり暮らすんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?アンタがそんなんだから、日本中が荒れているんだぁー!たぶんっ!
この世の全ての悪め!

†(m´・ω・`)ゾロアスター教のアンラ・マユ扱い!?


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

20 件のコメント :

  1. (´;ω;`)そんで……この記事がUPされる間に……学校へ通う気力すら喪失して自主退学したんじゃ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネットがある社会で、アホ行為を動画でUPされたもんなぁ……

    返信削除
    返信
    1. 尚、動画をUPしたクラスの生徒のツイッターに脅しのリプ送ってたらしい

      反省は全くしていなかった模様

      削除
  2. ツイッターだと授業中にスマホで映画を見ていて取り上げられたのが原因とか

    今度は殴られた教員が生徒を常人逮捕
    http://www.nishinippon.co.jp/amp/flash/f_kyushu/article/363277/

    場所は田川市立鎮西中学校。
    理由は報道機関の発表によれば、授業中に廊下にいたところを注意され、それに逆上した生徒が殴りかかったということです。
    男子生徒は「注意されて腹が立った」「殴ったことは間違いないが1回しか殴っていない」と供述していますが、容疑を一部否認しており、反省の色が全くみられない模様です。

    常人逮捕(私人逮捕)とは、刑事訴訟法の「現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。」 の規定により行うことができるもの。
    つまり、一般人でも現行犯に限り逮捕ができるという決まり。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)つまり不法入国した狐娘がいたら、現行犯逮捕してお持ち帰りしてもいい……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が犯罪者になるぞ!?

      (´;ω;`)!?

      削除
    2. 俺もパルメさんを、誘拐略取の罪で現行犯逮捕して、おもちかえりしてもいいのかな?

      因果応報だから、いいよね?

      削除
    3. (´;ω;`)つらたん……

      >おもちかえりしてもいいのかな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうぞどうぞ

      削除
    4. 常人逮捕いいね
      最早モンペとか気にせずちゃっちゃと逮捕して欲しい

      削除
    5. その場で身柄を拘束する、つまり逮捕をする権利は一般人にもあるけど
      被逮捕者をどこかの場所へ勾留・拘禁する権利は司法機関以外は持っていないので
      現行犯の犯人を捕まえた場合、速やかに警察へ通報し身柄の引き渡しをしなければなりません

      通報を怠った場合は傷害罪、自らの判断で別の場所へ勾留した場合は監禁罪や誘拐罪に問われる可能性があります

      削除
  3. 黒板とかの代わりに教員がタブレットを使う(昔のプロジェクター)ならわかるんだけど、子供にまで配布する必要あるのかね?
    普通の教材だって工夫して遊ばれるのに、おもちゃ№1を与えりゃ余計遊ぶでしょ。

    教員が手を出せば体罰っていわれて社会から抹殺されるから、わかっているガキどもは反抗期も乗っけて好き放題。

    全員じゃないだろうけど、道徳教育なんて言ってる時点で甘いよ。

    返信削除
    返信
    1.  俺、学校で授業中に艦これしてたわ・・・・・ごめん。

      削除
    2. 俺は、学校で授業中に艦これエロ同人みてたわ・・・・・ごめん。

      削除
    3. >道徳教育

      教科書の中の話に反日教育的な内容がいくつも記載されてるのがな
      20年くらい前のことだが……今はどうなんだろうな

      削除
    4. (´;ω;`)わし……授業中に狐娘をモフモフしてたわ……ごめん……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな状況だ!?

      削除
  4. 教職は罰ゲームか何かか?!
    体罰は駄目だろうけれど、注意したら殴ってくるなら、何も言わず停学、退学処分しろというのか?それはそれで冷たすぎる気がするけれど、そうするしかないのかな?

    返信削除
    返信
    1. 教職は罰ゲームだな。やること多すぎる。昔と違って尊敬職じゃないしね。
      教材準備して、採点して、土日も部活に付き合って、教員同士の関りもあって、生徒一人一人を出来るだけ見て内申をつけ、親の代わりに子供を叱り体調管理もしなければならない。注意すれば逆恨みで報復され、手を出してしまえばたとえ平手一発でも社会的に抹殺。鬱病量産職ですな。
      だからこういう生徒は停学、退学処分でいいんじゃないかな?言葉で通じないなら排除しかないよ。別に絶対学校に行かなくてはいけない訳じゃないんだし、体罰ダメなら身をもって知ってもらうしかないよ。
      そうすれば他のガキ共もある程度はおとなしくなるでしょ。
      まあ、アホは教員にも生徒にもいるんだけどさ、難しいね。

      削除
    2. 学校の悪評たつから殴られても黙ってろって言われそうだから警察に言ったのかもね。
      問題児は親呼び出しって今はしないのかな?

      削除
    3. その今の親が共働きで教育できてないか、子供そっちのけで趣味に走ってるんじゃないかな。

      親も教師もなめられてるんだね。

      削除
    4. 知り合いの教師の人曰く、
      部活動はボランティア、残業はサービス、休日だろうが祝日だろうが学校に呼び出されるので休みは殆ど無い、頻繁にモンスターの相手が必要、給料安い

      どう考えたって罰ゲームだよ。というか真っ黒だよ。

      削除
    5. >その今の親が共働きで教育できてないか、子供そっちのけで趣味に走ってるんじゃないかな。

      俺の兄貴見てるとほんとそうだなって思う
      土日は必ず実家に預けに来て自分はどっか出かける
      土曜は子供が実家に泊まるから兄貴も一応こっちで寝かしつけるんだけど半分ぐらいの確率で寝かしつけたら遊びに出掛ける
      時々遊びに出掛けずに世話してるけどその世話の仕方がタブレット渡して自分はテレビ見たりゲームやったりしながら会話するって感じ
      祖父母の育児疲れがマジでやばいことになってるし家族だからって寄生し過ぎ
      今の時代は親の資格ってのが必要だと思うわマジで

      削除
    6. だから制度としての親子を廃止して、
      生まれたら即親と縁切り、
      国が責任を持って全員を立派な小国民に育てるという。
      似たようなことやった国家は有ったかな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。