【けものフレンズ】「左遷されたタツキ監督が復活する可能性があるだって!?」

7 件のコメント :

公開日: 2017年10月10日火曜日 けものフレンズ ニュース 現代日本 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


けものフレンズ】←まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?●



ω;`)な、なろう小説なら、ここから主人公が内政チートして、角川倒して、もっと成り上がるパターンだし……

それがですね…これまでもなろう小説なんですよ
製作は10人しかいない状態で覇権とったんですから…
しかもなぜかその10人しかいないスタッフが女性が多いという…
殲滅陣よりひどい戦力差!
放送前に終わるメディアミックス!
前評判は下から二番目(国産ではびりっけつ)
1話は評判最悪!
そこからの逆転劇!
なろう小説ですわ
あとグレープ君とかわけわからん奇跡と偶然起きすぎ!
おれね…多勢の予想とちがってたつき監督復帰できるとおもう。
なろう小説みたいなこと起きすぎなんだもん!怖いほど
たぶん今たつき監督主人公のなろう小説の第二部なんですよ。
ハッピーエンドで終わったのに引き伸ばしが発生したのが今
おれらモブ。ほんとなろう小説じみて怖い
返信削除
返信
  1. カドカワ専務が出てきて話し合いに発展
    監督変更でこんな漫画みたいな展開あるわけないやろ!
    パルメ先生はここから逆転しようがないっていってましたよね!
    逆転しそうですよ!なろう小説よりやべえ(汗)
    削除
  2. スポンサーで自爆するはテレ東がヤオヨロズ側に付いたみたいだしね
    削除
  3. (´;ω;`)感動の逆転劇で、更にファンが増える展開とかになったり……?

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え……まさか……KADOKAWAの決定が覆る……?

「左遷されたタツキ監督が復活する可能性があるだって!?」 2017
10/8




「すでにネット上では『たつき監督復活』の声が多くありますね。大ヒットアニメの監督ということで、仮に続編を作るにしても続投の声が多くなるのは当然でしょう。他のアニメ監督に替われば批判は免れないでしょうし......ただ、『こんなゴタゴタの後で楽しめんで制作できるのか』という意見もあります
http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4507.html



角川(´×ω×`)騒動を終わらすために、専務出したぞー!
製作会社と話し合いだぁー!

(´●ω●`)どうなるんだ!?
ーーー


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで復活するの?

●(´・ω・`) わからん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分からないのかよ!?

●(´・ω・`) この記事がアップロードされる頃には……事態が進展しているかもしれんのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この記事がUPされるの何時?

●(´・ω・`) 三日後の十日

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……大きな組織って、そんなに迅速に決定しないから……結果は一ヵ月後くらいじゃ……?


けものフレンズ】←まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?●

7 件のコメント :

  1. 安楽椅子テロって新しい言葉が出来そうだ。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)安楽椅子テロ……?

      削除
    2. 安楽椅子探偵の派生ですか

      削除
  2. 復活はわからないが進展は少しツイッターにあった。
    内容から復活は無理臭いにおいがすごいしてるけどね・・・

    たつき/irodori:(どうも、とくにご報告はないのですが、irodori3人元気に生きております。気にかけて下さった方、各種お便り下さった方、ありがとうございます。励まされました。何の作品になるかは分かりませんが、かわらずアニメ屋らしくもくもく作ってゆきますー)

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)復活するとええのう(視聴する機会に全く恵まれなかったけど

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の心の声で台無しだ!?

      削除
  3. 今回の件で知名度アップしてワンチャンもあり得なくはない…?

    返信削除
  4. 気になってニュースやまとめサイトを見て回っているがコメント欄を見るのがつらい。ここの住民が紳士に見えるぜ・・。
    後、前まで降板を報告したことを守秘義務違反だって責めてたのに今度は進展を書かないことを責めるってなんやねん。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。