キノの旅】「僕が~考えた~動く国」迷惑な国

11 件のコメント :

公開日: 2017年10月9日月曜日 キノの旅 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画



キノの旅】←まとめたページ




「僕が~考えた~動く国」迷惑な国  
2017/10/8


迷惑な国(´×ω×`)国ごと陸上を移動して旅しているんだー。
今回のアニメ化で、舞台になるといいなぁ……
あ、前方に邪魔な障害物な国がある!
ビーム攻撃!

ドカーン!

迷惑な国(´×ω×`)障害物が消えたから、旅を続けるねー

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
この漫画はなに?

†(´・ω・`)昔、迷惑な国の話を読んで……その時にワシがイメージした内容じゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大雑把だな!?

†(´・ω・`)この話をアニメ化して欲しいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他にアニメ化すべき内容があるでしょ!?

†(´・ω・`)例えば?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自殺者を死なせるために他国と戦争させる国とか!

†(´・ω・`)やばいネタじゃな……
キノの旅】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

11 件のコメント :

  1. キノの旅世界は異常にぶっそうな存在が
    普通に闊歩しまくってるからなぁ

    そんな荒唐無稽な世界観でも
    小説として読める物に仕上げてる
    作者さんスゲー

    凡百なろう小説家だったら
    確実に盛大に破綻しまくる世界観
    それがキノの旅世界

    返信削除
    返信
    1. ぞんびっぽいものがいる地域(´;ω;`)

      世界中どこでも砲撃できる大砲がある国(´;ω;`)

      沈むことが確定している海上国家(´;ω;`)

      クローン人間だけの国(´;ω;`)

      (´;ω;`)あかん、こら戦争になるわ……

      削除
  2. 多数決の国とか皮肉が利いてて本当に好き。
    後はキノの最初の話と言ってもいい大人の国とかも今の日本を皮肉してて好き。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)多数決は正義なんじゃ!
      はよ!狐娘になれ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)賛成多数で、先生の死刑が決まりました。(一票差

      (´;ω;`)!?

      削除
  3. どっかの科学の栄えた国が統一戦争やった方がいろいろいいんじゃねあの世界・・・

    返信削除
    返信
    1. 統一してどうするの? 何が良くなるの?

      削除
    2. ワシが統一したらワシを称える銅像を作りまくって
      ワシと狐娘を崇拝する宗教でも作ろうかのう
      そうすれば全人民が幸福になるぞい

      削除
  4. それ沈黙の艦隊じゃね・・・・・・・。

    返信削除
  5. SF並みの科学技術の国もあるからないとは言えんな

    返信削除
  6. スペースコブラの漫画で 日本の城が動くってあったなあ。 

    返信削除
    返信
    1. こ、鋼殻のレギオス…とか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。