【キノの旅】「助けて!人を殺しても良い国だと勘違いした馬鹿が、殺人事件を起こしているの!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年10月8日日曜日 キノの旅 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画


キノの旅】←まとめたページ



    日付順に記事をブログで表示する?
「助けて!人を殺しても良い国だと勘違いした馬鹿が、殺人事件を起こしているの!」  
2017/10/8

馬鹿(´×ω×`)聞いたよ!ここでは殺人罪がないって!
つまり、殺してもいい国って事だよね!?

国( ;∀;)いや、殺人を犯した奴を、皆で制裁する国だよ……?

馬鹿(´×ω×`)そんな馬鹿な!?

国( ;∀;)助けて!殺人しても良い国だと勘違いする噂が、国外に出て大迷惑なの!

ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、なんでこの記事を描いたの?

†(´・ω・`)……向こうにニュースサイトがあったら、こんな記事タイトルで大騒ぎになっているんだろうなぁと思ったんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただ、それだけの理由で漫画にしたの!?

†(´・ω・`)個人的には、狐娘をモフモフしても良い国とかが欲しいのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで喜ぶのはアンタぐらいだ!

†(´・ω・`)!?

キノの旅】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

10 件のコメント :

  1. 狐娘をモフモフしても良い国(´;ω;`)やぁ、旅人さん。この国は狐娘を自由にモフモフできるんだよ

    旅人リ●「移住はできますか?」

    狐娘をモフモフしても良い国(´;ω;`)移住?狐娘になる手術を受けたら、いつでもウェルカム。隣の銀髪ロリとか、狐娘にしたら最高だよね

    旅人●ク「!?」

    返信削除
  2. この場合だと、「キツネ娘をモフモフしても良い国」はキツネ娘をモフモフすると周りのチベットスナギツネ娘から襲われてしまう、という感じになるのでは?

    ただキツネ娘に埋もれて逝く、というのは大往生できそうですなパルメ先生?

    返信削除
    返信
    1. いや狐娘をモフモフしてもいいけどあいつら噛むし引っ掻くよって程度かも、、、あれ?それだと問題ない?

      削除
    2. (´;ω;`)それでもモフモフじゃー!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこまでモフりたいのか!?

      削除
    3. 狐娘はエキノコックス大丈夫なの?

      削除
  3. 【パルメの旅】「助けて!パルメのケツを掘っても良いと勘違いした匿名が、パル掘り事件を起こしているの!」


    パルメさん、成仏しろよ……。

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚いケツに何の価値が……?

      削除
  4. 密室殺人とか犯人の目撃者がいない暗殺の場合、始末に困りそうだよな。法的な制限が無いと、容疑者全員処刑とかになりそうで怖い。

    返信削除
  5. 殺人したら死刑ってのは、人を殺したらお前も殺される、というのをわざわざ国が教えてやってる優しい法律なんだなと思うわけですな。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)アホのために作った分かりやすい法律って事じゃな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。