韓国「助けて!海が黄色く濁ってるの!一日34トンの汚水を流しているせいかな!?」

11 件のコメント :

公開日: 2017年10月9日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国「助けて!海が黄色く濁ってるの!一日34トンの汚水を流しているせいかな!?」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/4

---
韓国(´✖ω✖ `)排泄物を大量に、海に流したよー!
---
客(●ω●)うわぁ……海が黄色い……
海水浴できる訳ないだろ!?
---
韓国(´✖ω✖ `)おかげで海中の生態系もウンコになったよ。
---
客(●ω●)海の生態系も台無し!?もうやだ!この国

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

韓国・釜山の海の絶景、下水処理場からの大量放水で黄色く濁る=「こんな所で海水浴はしたくない」「貝類は食べられないね」―韓国ネット



 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!日本海がぁー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。海は広い。魚の餌になるぞい?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題なの?

†(´・ω・`)微生物に排泄物を食わせて、綺麗な水にしてから捨てるのはどうじゃ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大量の汚水を、それで解決できるの?

†(´・ω・`)じゃ、排水国の管を伸ばして、沖に汚水を捨てるのはどうじゃろ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、そのまま捨てられて、地球の自然を守ってください

†(´・ω・`)!?
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

11 件のコメント :

  1. (´;ω;`)太平洋に大量のウンコを流したら、どうなるんじゃろう……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚い話はやめろ!?

    返信削除
    返信
    1. 昔は日本も流してたみたいだよw
      まあでも肥料にするなりの技術作って
      ホームセンター?で売ってるの見たこと有るけどな

      削除
    2. なるほど、子供の頃に海水浴で言った須〇の海が黄色かったのはそういう理由があったのか。
      薄いとはいえウンコまみれで海を楽しんでたんだね、私。

      削除
    3. 日本の汚水処理人口普及率は90%
      人口の1割分の汚水は海に垂れ流しされている
      たしか昭和50年代くらいで普及率は50%くらいだったと思う
      今の韓国は日本の40年前の状態
      日本の場合、当時は工場排水問題、公害問題がさかんで、汚水処理は社会問題化されなかった

      削除
    4. 日本の場合はそういう問題で痛い目見て、なんとかせなあかん!って技術研究して何とか対応してるけどな。0にはならんけど。

      でも今の韓国は(前から?)日本の最先端をパクリングして日本より上って思ってるだけだから、どうにもならん。
      40年前なんて真実言ったら、前から刺されますよ。
      明るい道も気を付けて。

      削除
    5. 垂れ流してると言っても10%か
      それなら偏りそれほど無けりゃ
      自然浄化で十分吸収できる値だな

      削除
    6. まあ大雨の時とかは、処理場あるとこでも処理能力超えて、簡易放流(塩素だけ入れる場合と、そのまま流す場合がある)するからな・・・

      削除
  2. これじゃお家芸の密漁大活躍だね。

    さらに自分たちのやらかしたことなのに「日本の悪口言えないね」ってなんなん?
    意味わからないよ。

    返信削除
  3. こういった海で取れる韓国のり()やワカメなどの海産物
    誰が買うかwww
    前にヒラメで食当たりして死んだ女子高生も
    韓国産のヒラメの寿司だったしな…

    ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=101&v=YqVC1ObIFd0
    韓国1000万人の水源が“最悪な汚染”に、川底が腐り魚全滅=韓国ネット「怪物が出るかも」「ため息しか出ない」
    http://www.recordchina.co.jp/b147489-s0-c30.html

    返信削除
  4. 昔は海水浴場で大腸菌の量を計測して多いと遊泳禁止とかやってたよな~

    返信削除
  5. 核廃棄物だって海に大量に捨てちゃうし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。