【ドラゴンボール】●「亀仙人のじっちゃんって……空を飛べないんだ……」挿絵

9 件のコメント :

公開日: 2017年7月5日水曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 自作挿絵 週刊少年ジャンプ



 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ドラゴンボール☚まとめた記事

●「亀仙人のじっちゃんって……空を飛べないんだ……」挿絵 2017
6/30


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事なんだぁー!
亀仙人が空を飛べないとか!可笑しいだろー!
あんだけ、色んな技を使えるスケベジジイなのにー!

†(´・ω・`)……でぇじょうぶだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、空を飛べないって致命的ですよ!?
戦場に移動させるの大変だし、空からウジャウジャ気弾が飛んできますって!

†(´・ω・`)力の大会は、気の力で空を飛ぶのは物理的に禁止されておる。
空を飛べない亀仙人でも大活躍できるぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(力の大会……役立たずになったキャラを再利用できる良い大会なんだな……)

†(´・ω・`)しかも、殺人まで禁止じゃ。
相手を殺さないように舐めプ戦闘をやらんとあかんから、亀仙人のじいちゃんは役に立つぞい。
ちょっとでも攻撃くらったら、死にそうな外見しているじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)役に立つって……そういう意味でかー!?

†(´・ω・`)(亀仙人(おじいさん)が死なないように、超手加減しないとダメなんじゃ……相手は大変じゃのう……)




 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ドラゴンボール☚まとめた記事

9 件のコメント :

  1. 舞空術って元々鶴仙流だからなぁ。
    本人のプライドもあって使いたくないんだろう。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)鶴仙流じゃったか……便利すぎる術を開発したのう……

      削除
    2. ついさっき、 かめはめ波に使用料を取ることになった とゆう SSスレのまとめを読んだんじゃが・・・

      削除
    3. 燃費は悪いけど、かめはめ波で飛ぶ真似はできるかな

      削除
    4. 吹き飛ばされたのをかめはめ波で戻ってくるシーンがあったな。
      あと足でかめはめ波を撃って頭突きだかで突っ込むのも

      削除
    5. >ついさっき、 かめはめ波に使用料を取ることになった とゆう SSスレのまとめを読んだんじゃが・・・

      孫悟空「オッス!今度からゴクゴク波って叫ぶ事にしたぞ!」

      削除
    6. >1.e 似たようなオチだった
      ちなみに舞空術の使用料が一番安くて、でも一番儲かってた

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で?力の大会は実際にどうなりました?

    (´;ω;`)一気に全員が戦う大人数バトルじゃから、連携次第では雑魚キャラでも役に立てそうな感じじゃのう……(力の差がありすぎて、亀仙人達の力技はほぼノーダメージじゃけど)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望的じゃん!?

    返信削除
  3. ゲームだと飛べない連中は脚をパタパタさせてゆっくり落ちながら
    空中戦してたな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。