╰( ^o^)╮フルカラー絵★†気に入った絵(m´・ω・`)m

インド(;゚Д゚)魔女狩りで2000人虐殺して、財産をゲットしたで!

10 件のコメント :

公開日: 2019年7月1日月曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 南アジアの歴史






南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

←今回の国●インド
簡易解説 (´ω`) 2019/7/1

 
男たち(´●ω●`)魔女の容疑をかけて、家族皆殺しにすれば、財産は俺たちのものになるやんけぇー!
--
女性(ノ✖ω✖)そんな!?

男たち(´●ω●`)おまえは魔女だ!村の災いは全部、お前のせい!ナイフでめった刺しにしたる!
--

ここ19年で、2000人が魔女狩りにあって殺された


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)うむ、中世じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?インドを暗黒時代扱いするな!?
--
†(´・ω・`)財産のある女性は、魔女狩りの被害にあうのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金持ち未亡人って……被害にあいやすいよね……
--
†(´・ω・`)(インドはデマを流せば、すぐ人が死ぬからのう……大魔境じゃな……)

10 件のコメント :

  1. 金持ってるだけの金持ちの末路だよなぁ

    もちろん不当に奪うヤツが悪いのは言うまでもないけど
    金持ちが金を適切に運用して雇用を創出して
    地域社会との関係性を良好に保って
    襲われる隙をなくす努力が十分であれば
    暴力による略奪を防ぐ事もできたんだよな

    とはいえ、家庭内部でのことならともかく
    外部との関係性まで考えろって
    経験もない未亡人には無理ってもんだ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)たくさん財産持ってるから、リスクの割にリターンが大きいしのう……

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 金持ちと大金持ちは全く別の生き物なんだぜ

      削除
  2. カースト制度がいまだに根強く残ってるお国ですからな。
    日本で言えば封建制度が今も残っているようなもの。
    これも人口多すぎて教育が行き届いていないとか
    インドならではの事情があるからなんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)夫が死んだら、嫁も強制的に燃やしていた昔に比べればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(家財道具扱いだなぁ……女性……)

      削除
  3. そこはヨーロッパが何百年も前に通過した場所だ

    返信削除
    返信
    1. たしか中世の魔女狩りも自分と敵対する奴を嘘で陥れたり
      魔女として処刑した人の財産没収したりといろいろあくどいことやってたせいで大量に魔女として冤罪出まくったんだっけか。
      何百年たっても人って同じ事繰り返すんやな。

      削除
    2. なお、アメリカが通過したのはほんの三百年ほど前。

      削除
    3. 韓国は男女かかわらず現在進行形で親日財産没収法が発動中だぜ

      削除
  4.  こんなインドに投資したりしてる馬鹿垂れ上場企業がいます 殆ど回収不能。
     

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。