北朝鮮´ω`)俺らの指導者は、瞬間移動できて、空を飛べて、生身で爆撃機を撃墜できるんやで!

9 件のコメント :

公開日: 2019年6月29日土曜日 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 統治・内政物のテンプレ 北朝鮮 歴史






(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/29
内政チート】☚まとめたページ





北朝鮮の金日成と、金正日が保有している伝説チートスキル

●瞬間移動することができる。

●紙で船を作って河を渡り、紙で飛行機を作り敵地へ攻め込んだ。

●草鞋(わらじ)で日本の爆撃機を墜落させた。
((´;ω;`)貧乏やな……草鞋ですぐ駄目になるから、大量に運搬しないと駄目やし……)

●生後3週間で歩いた。

●三歳のとき、銃で二十発二十中を達成。
(´;ω;`)子供に銃を持たせる あぶねぇ親だ……

●大学時代には3年間で1500冊の本を書いた。
(´;ω;`)どんだけ短い本や……

●日本地図を黒く塗りつぶし、日本に大型台風を発生させることができる。

●テポドンを発射したことによって日本の大きな島が二つ消し飛んだ。

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまり、どういう事だぁー!
ーー
†(m´・ω・`)たくさん凄い伝説があれば、正当性がうまれるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が信じるんだ!?
ーー
†(m´・ω・`)批判した奴は拷問されるから、でぇじょうぶだ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)恐怖政治!?
ーー
†(m´・ω・`)この前も、ロリ娘が落書きして、拷問されていたじゃろ……

9 件のコメント :

  1. 自身を神格化したところで何の正当性が、...古代でもあるまいし。

    返信削除
  2. どこぞの教祖様がそっくりな武勇伝を持ってたなぁ

    返信削除
  3. 新作のなろう作品ですか?

    返信削除
  4. ああ、そいやこいつ人造人間ぴざのほうだっけか・・・

    返信削除
  5. すげえ。軍なんか解散してこいつをクローンした方がいいだろ。

    返信削除
  6. 核ミサイルいらんやろ? 世界地図黒く塗り潰せや。

    返信削除
  7. いつでもどこにでも電話できる説

    返信削除
  8. 元気がないだって、じゃあこれを食べて元気になりなよ

    )ノエリンギ頭


    あいと、ゆうきだけが、と~もだちさ~
    (おじは対空砲で肉片に、兄は毒ガスで毒殺、妹はしくじったら幽閉、当然友達などいない、いるのは子分と乱暴者(トランプ、習)だけ)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。