;゚Д゚)なんやて!?進撃の巨人は「嫌韓」「民族主義」「親日」をテーマにした漫画やて!?どこに韓国でてくるんや!?

15 件のコメント :

公開日: 2019年6月21日金曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 進撃の巨人





2019/6/20

【進撃の巨人☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

http://yurukuyaru.com/archives/80185192.html

作中の「マーレ人に支配されるエルディア人」は「ナチスに支配されるユダヤ人」と考えられる。物語展開の上手さや描写の美しさで着飾ってはいるが、作品の根底には「嫌韓」「民族主義」「親日」のテーマで溢れている

外国の記者(;゚Д゚)この漫画は、反ユダヤ主義で、ファシズムやで!つまり進撃の作者は、極右!

ファン(´;ω;`)どんな偏った目で見ているんだよ!?
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どこに韓国要素があるんだぁー!?

†(´・ω・`)エルディア人の境遇……?
過去に酷い事したから、未来永劫、奴隷で、いつかは喜んで皆殺しにされないといけない?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、マーレ人は韓国人……?

†(´・ω・`)(単純に現実の酷さをネタに使っただけじゃな……ええ感じに楽しいけど)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)単純に現実がひどいだけだった……?


15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)進撃の巨人、最後どうなると思う?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人類滅亡ENDさせて、過去の世界へ戻って、違う選択肢を選ぶ


    おしまい

    返信削除
  2. 被害妄想がすごいな。
    でもまぁ仕方ない。韓国は世界の中心で全ては韓国に通じてそうだから……

    返信削除
  3. ウリ達がそう感じればそれが事実ニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ!

    返信削除
  4. 案の定、海外のファンからも「馬鹿じゃねえの」とか、「こいつらレイシストだからな。巨人を倒す軍隊がファシストに見えるんだろ」とか言われて草生えますよ

    返信削除
  5. 彼らの基本的な考え方。
    「オレならそうする。だからお前もそうしたに違いない!」
    つまり反日、ナショナリズム、愛国で埋め尽くされているのが韓国。

    返信削除
    返信
    1. いい結果が出たらウリの責任
      悪い結果が出たら他人の責任

      削除
  6. 韓国が少しでも出てたら、政治色がつく、感覚的にいうと、異臭を放つので、
    商業作品では、韓国、朝鮮は、売れなくなるから、タブーです

    キン肉マンという昔の作品ではそのことが顕著で
    アメリカ、カナダ、ナチス(ブロッケンマン)チャイナ、日本、古代インカ、インディアン、ソ連、グレートブリテン、インド、セイロン、アメリカ軍、
    と世界を連想させるくにの登場人物が次から次に出てくる長編なのに

    韓国、朝鮮、という言葉は一切出てきません
    そのぐらい、常識的に、韓国朝鮮という国名は、商業作品漫画では触るべきものでなく、忌避するべき、という常識があるのです、


    なので、嫌韓というのは、言いがかりです。


    まあ、このタブーがある事自体が、日本は実は意識されない本音では、ずっと昔から
    韓国朝鮮を、こどもにみせるべきものではないと
    嫌韓してた、とはいえますが


    返信削除
    返信
    1. 未だにヒカルの碁が潰されたのは、忘れていない

      削除
    2. (´・ω・`)ジャンプってアンケートで打ち切りかどうか決定しとるから……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)読者のほとんどを、韓国人が占めない限り……打ち切りはないと思う……(めっちゃ人気な漫画だったし

      削除
    3. >商業作品では、韓国、朝鮮は、売れなくなるから、タブーです

      ただし、テコンダー朴だけは例外w

      削除
    4. チヂミマンの存在を忘れてる。

      削除
    5. >キン肉マンという昔の作品ではそのことが顕著・・・

      キン肉マンの時代は日韓協調時代で嫌韓って概念すらない。単純に知名度が低くて使われていないだけ。
       その当たりの変化は豊田有恒の著書でも追って見るといいよ。韓国通作家が韓国キライになるまでの過程がよくわかる。

      削除
    6. はあ、あのな、日本ではな、1960年からずっと、
      朝鮮人、朝鮮共和国と南朝鮮
      韓国人、韓国と北韓国
      しか半島しか無い。と主張しつづけ、マスコミにもクレームを入れ続ける
      在日半島工作員、及び、その協力者や、彼らに騙されちゃった日本人が
      いたんだよ
      「韓国なんて無い」「朝鮮なんて無い」って言い合ってたんだよこの迷惑な奴らは。
      主に、在日一世及び二世どもね。

      それがマスコミの韓国朝鮮を扱わない[ルールを生んだんだよ。




      2000年ぐらいまではずっとそういうのがあった。

      キン肉マンはそんなはた迷惑な争いの時代の最後の頃にできた
      なんとか韓国上げしたいけど、無理だったよ、って作品なんだよ。

      シシカバブー、ビビンバってキャラが居るにはいるからそこに、
      やっっぱり無理だったよ感があふれてるww

      削除
    7. だから、韓国人みたいに妄想を持ち出すな。
      キン肉マンの時代に韓国上げなんてない。知名度が低すぎる。
      >シシカバブー、ビビンバ
      はがき応募の読者キャラなんて一発ネタ以外に意味は無い。
       
      マスコミは普通に扱ってるぞ、保守系は韓国推し、左派系は北朝鮮推し。ただ、慰安婦絡みとネットが普及するくらいには左派系が韓国も推すようになって保守系は韓国に距離を起きはじめる。

      削除
  7. ヘタリアはアニメ化にあたり韓国が無かったかのように扱われ、とあるなろう小説は中国人に難癖を付けられてアニメ化が消えて原作も強制的に打ち切りという

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。