なろう (´・ω・`)現実の食材を、異世界に持っていくとバフ効果つくのがテンプレやで! ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

4 件のコメント :

公開日: 2019年6月17日月曜日 とんでもスキルで異世界放浪メシ 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう




2019/6/16

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
とんでもスキルで異世界放浪メシ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する

【 ポトフ 】

  異世界の食材で作られたポトフ。体力を1時間およそ20%向上させる。


【 食パン 】

  異世界の食パン。魔力を10分間およそ1%向上させる。



ーー
主人公(´;ω;`)現実の食べ物やばい……ステータスが激増する上にうまい……
ネットスーパーはチート……
ーー
フェンリル(´ω`)1000年間生きてるけど、このメシ食えるなら、舎弟になってもええで!
ーー
主人公(´;ω;`)わぁ……目立っちゃうなぁー。国にばれたら、やばい事になりそう……
ーー


★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!地球の食材がチートテンプレって、いつからあるんだぁー!
--
†(´・ω・`)……地球と、異世界を行き来する作品がある頃から、あるんじゃない?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦闘で圧倒的に有利になりますよね……ステータスが激増する訳ですし
--
†(´・ω・`)村人に栄養ドリンクをプレゼントして、労働チートとかも、他作品でやっていた記憶があるのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なら、これでどんなチートをします?
--
†(´・ω・`)スッポン使った精力剤なら、金持ちに売れてウハウハ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 子供つくりまくりハーレムで役に立つチート!?

4 件のコメント :

  1. 異世界の食品がチート設定は神話の時代から存在しとる概念だからな

    「神の国の食物>現実」だった流れが
    「現実>異世界」になっただけ

    あと、パルメさんも言及してる精力剤は・・・
    それまでなかった世界に持ち込んでいきなり現代人感覚で使うと
    現地人死にかねないからな?
    薬は投与する人物に合わせて適切に処方する事が肝要なんやで

    返信削除
    返信
    1. 領主「毒物を販売して死なせたから死刑」

      (´;ω;`)そんなー

      削除
  2. 特別な食材は特別な効果を発揮するとか人類誕生からあったから。
    言ってしまえば、獣の肉を食べたら獣の力が宿る。って話と基本は同じだし。

    返信削除
  3. むしろ添加物や遺伝子組み換え食物やらで毒物扱いになりそう
    蕁麻疹が出たりアトピーになったり

    そうでなくても食物内の菌類で病気になったり、相手によって毒物
    になっちゃうような事が起きたり(ネコミミ獣人にネギ類みたいな物や
    海藻類の消化酵素が無い異世界人にワカメとか)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。