なろう(´・ω・`)命懸けで得た経験値も、上流階級が搾取しまくるで!モンスター退治ご苦労様!←(;゚Д゚  神統記(テオゴニア)

7 件のコメント :

公開日: 2019年6月1日土曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 神統記(テオゴニア


2019/6/1

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
神統記(テオゴニア)】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

主人公(´;ω;`)うぉー!頑張って大量の敵を倒したぞー!

特権階級「倒した亜人1匹の経験値だけ吸ってもいいぜ!
残りは全部、俺に提出な!」

主人公(´;ω;`)ふぁっ!?

特権階級の息子「村人は飢え死にしてもいいや!
配分する食糧減らして、その分を都への賄賂にしたろ!」

主人公(´;ω;`)ちょ!?めっちゃ頑張って無双したのに、ご飯の量まで激減したよ!?

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!反乱がおきるぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!特権階級は、皆、加護持ちで超強いから!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)加護って、どれくらいやばいの?
--
†(´・ω・`)短期決戦で殺さないと、絶対に逃げられて回復されちゃうレベルで身体能力がチート。
大抵の魔法攻撃は、一度くらえば、次からは無効化される
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふぁっ!?特権階級化物!?
--


7 件のコメント :

  1. こういうのって自分のステータスに生まれながら自信とプライドがある奴らって、毒殺とか家に火をつけてたり、罠仕掛けたりして殺すとかゴブリンスレイヤーさん真っ青な殺され方に弱そう。
     火をつけても、眠りが深いと、気が付く前に一酸化炭素中毒で死んでしまうそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 明確な敵性種族が多数いるから内ゲバしてる余裕すらないぞ
      加護を与えてくれる土地神が各種族の命綱だから加護持ちを優遇するのは当然だったりする

      削除
    2. (・ω・`)殺された加護持ちオークのために、100匹単位でオークが特攻して、死んでたしのう……

      削除
    3. しかもこの族長兼加護持ちがいないと村そのものが滅ぶからね。
      加護持ちはその土地の土地神からの加護のお陰で非常に強いというか人外。
      で、他の種族の加護持ちと土地の奪い合いをしてるので、万が一なんらかの方法で殺せても他の種族の加護持ちが攻めてきて殺される。なので誰もやらない。

      削除
  2. 酷いけど、現実ならこうなるよね。
    だって、加護持ちって超強いもの、少々パワーアップしても勝てない。
    なら言いなりor殺害される。

    返信削除
  3. 主人公はむしろご飯大盛りになってたでしょ。
    主人公強くなってからは、領主に気に入られた。
    加護持ちじゃない領主の子供より優遇されてたじゃん。
    極限状況なんで、強いやつが正義になってる。

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)巡察使のおっちゃんのせいで、ご飯激減よー

      (´;ω;`)(優遇されている連中すら、これって事は、下っ端はもっとご飯が減ってやばかったんじゃろうなぁ……)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。