滋賀県・草津市「ちゃんこ店でリンチ殺人した浜野容疑者……過去にも殺人事件に関与してたらしい」

2 件のコメント :

公開日: 2018年1月3日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 滋賀県 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





ツイッターで顔写真やらが特定されてるけど山健組で過去にもリンチ殺人で逮捕されてるとか終わってるやん
もう一人の土木作業員も企業舎弟かな
返信削除
返信
  1. 本業さんでしたか……
    やっぱヤクザは社会の害虫やな
    削除
  2. 殺された人は地元の大きな祭りを復活させた人で
    どうもその時にテキ屋関係を全部排除したみたいですね
    複数で殺すと個人の罪は減刑ってのは止めたほうがいいと思う



     http://moratoriamu310.com/hamanokennzi-facepictures-zennka-satuzinn/

殺人鬼( ´ ω ` )おらぁー!このちゃんこ店!料理の盛り付けが悪いぞー!
集団リンチして殺してやるー!
祭りから、ヤクザを排除した恨みを知れぇー!

店長(゜д゜)ヤクザからの刺客!?

殺人鬼( ´ ω ` )過去にも殺人事件やらかしているぜ!

店長(゜д゜)ひ、ひでぇー!☚リンチ死

★★★

ーー
†(´・ω・`)ヤクザ怖いのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)利権絡みの殺人事件の可能性がでてきた……?
ーー
†(´・ω・`)祭りといえばヤクザってのが、一般的なイメージじゃけど、祭り利権って美味しいんじゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?祭り=ヤクザ扱いするな?!
滋賀県のイメージが悪くなるぞ!
ーー
†(´・ω・`)そんな!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)草津(苦殺)の汚名を広める行為もやめるんだ!


2 件のコメント :

  1. (・ω・`)わし、今日から沖縄在住設定でどうじゃろ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤクザのテロを恐れるなよ!?

    返信削除
    返信
    1. 草津行った時にあのクズまんじゅう屋が本当にうざかったな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。