韓国人「日本は人手不足らしいやん!日本で就職したい!」

7 件のコメント :

公開日: 2017年8月15日火曜日 ニュース 韓国 経済 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史







       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

韓国人「日本は人手不足らしいやん!日本で就職したい!」
2017
8/14
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


昔の朝鮮(´✖ω✖ `)日本に良い仕事があるらしいやん!出稼ぎして大儲けしたろ!
日本に併合されたから、俺も日本人やで!
ーーー
昔日本(●ω●)はーい、どうぞー。



ー 時は流れ21世紀ー


今の韓国(´✖ω✖ `)日本に強制徴用されたぁー!賠償金払えやー!軍艦島で何百人も口封じして虐殺した鬼畜野郎ー!
ーーー
日本(●ω●)なんか訳がわからない展開になった?!
ーーー
韓国(´✖ω✖ `)日本企業の36%が人手不足らしいやん!就職しやすそうやな!
ーーー
日本(●ω●)!?れ、歴史を繰り返す!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

少子高齢化の影、日本の主要企業の36%が人手不足=韓国でも注目

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は差別主義者かー!
ひどい記事を書くなぁー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。優秀な奴なら、日本の大手に就職できて最強じゃろ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだと、人材を取られた韓国がロシアみたいに衰退するでしょー!?

†(´・ω・`)いや、韓国って産業が移転して、貧乏な地域じゃし……
仕事ないなら、他国で就職するのもアリじゃと思う……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだと、大勢の韓国人がこまるでしょー!
人材を取るなぁー!日本っー!

†(´・ω・`)お主ら、わしに文句を言いたいだけじゃろ?!

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が嫌がる事なら、何でもします!

†(´・ω・`)就職面接のセリフっぽい嫌な言葉じゃな!?

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

7 件のコメント :

  1. こられたら日本人のほうが困るわ。

    返信削除
    返信
    1. 日本人が嫌がることならなんでもするニダ。

      ジョークで
      日本人「人の嫌がることを進んでします」
      韓国人「人の嫌がることを進んでします」
      ってのも有ったな。

      削除
    2. すくなすぎるので追加(笑)

      日本人「我々が歴史を変えてみせる」
      韓国人「我々が歴史を変えてみせる」

      日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
      韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」

      日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
      韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」

      日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
      韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

      日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
      韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」

      日本人「犬が大好きです」
      韓国人「犬が大好きです」

      日本人「人の嫌がることを進んでします」
      韓国人「人の嫌がることを進んでします」

      日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
      韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

      日本人「息子は小さいんですよ」
      韓国人「息子は小さいんですよ」

      インド人「我々が発明したものは0である」
      韓国人 「我々が発明したものは0である」

      削除
    3. 無粋で申し訳ないんだが、ジョークが高度すぎて、大半が理解したくないんだが。(できないとはいっていない)

      削除
  2. 日本で人手が不足してるのはブラック業界・企業だけだし。
    まともな会社・業界はまだまだ人余りよ

    返信削除
    返信
    1. 長年の緊縮&デフレ推進政策で少子化が進んだ結果、現在の求人倍率上昇となったのであって、まともな雇用のパイを増やす政策をした訳じゃないですからねぇ。

      外国人労働者受入推進なんて論外ですわ。

      削除
    2. 50年後には労働力の為に拉致されたとか言い出して歴史問題にされてるだろうね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。