【なろう】「よっこらふぉっくす こんこんこんを漫画化したパルメ」

11 件のコメント :

公開日: 2017年8月30日水曜日 エルフ転生 ネット小説 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう








自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

内政チート☚まとめページ

ここ2、3日「よっこらふぉっくす こんこんこん」のまとめ記事をよく見る
何があったんだろ。包囲殲滅陣的に惹きつける何かがあるのだろうか
返信削除
返信
  1. (´;ω;`)その単語だけで月夜さんだなと、わかるパルメは病気かもしれん……

    http://ncode.syosetu.com/n5705ch/60/
    三人が横一列に並び、ケミンの合図で歌がはじまった。

    「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」

     可愛らしく精いっぱい明るい声で三人が歌い始める。
     両手を前に伸ばし腰を落として上下に激しくシェイクしながら右に左に体を揺らす。

    「「「尻尾をふりふり こんこんこん♪」」」

     次は元気よく回転して背中を向け、腰に手をあて、しっぽを振りながら腰を振る。

    「「「耳の先だけ くっろいぞ♪」」」

     しゃがんで狐耳に手を当て上目使い。

    「「「尻尾の先は しっろいぞ♪」」」

     体を半身にして尻尾を手でもちあげ先を見せつけてくる。

    「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」

     サビらしく冒頭と同じ振りだ。

    「「「もふもふふかふか こんこんこん♪」」」

     背中を向けて尻尾と腰を振る。

    「「「こーーーーん♪」」」

     最後は全員でおもいっきり飛び跳ね、心底楽しそうに叫ぶようにして終了。
     その、なんというか、すっごく可愛い。もう可愛すぎて理性が飛びそうだ
    削除
  2. ①なんとなく「よっこらふぉっくす こんこんこん」について米してみる。
    ②それを見た人が他所で話題にする。
    ③それを見かけた君は「なんだか話題になっているな」と更にコメントする。
    ④狐関連を見るとなんとなくリアルで口ずさんでしまうようになる。
    ⑤そのことを回りに聞かれて更に話題になる。
    ⑥周囲もなんとなく口ずさむようになる。
    ⑦包囲殲滅陣の完成であった。

    次回、君は月夜に涙す
    削除
  3. ワイおっさん
    これの歌詞を
    ある程度年取ったおっさんが書いてると思うと
    寒気するんやが
    削除
  4. というかなんでみんな引いてるのかがわからんw
    ただのバカ歌じゃないかw
    削除
  5. 世界観無視して自作品の全てに出してるんじゃなかったっけ?
    1つだけならバカ歌で済むけど、複数の作品に出すと狂気を感じるって感想があったはず
    削除
  6. パティシエとチート魔術以外にもだしてんの?
    よっぽど気に入ったんだな・・・
    削除
  7. 実はすべての作品が一つにつながっているという壮大な伏線。

「よっこらふぉっくす こんこんこんを漫画化したパルメ」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アンタがやっても、うざいだけだぞー!

†(´・ω・`)そんな馬鹿な!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの描く狐娘のどこが可愛いんだ!?

†(´・ω・`)うざ可愛いじゃろ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うざいのか!?

†(´・ω・`)尻尾がモフモフで最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて……ヒグマとモフモフしてこいー!

†(´・ω・`)それはモフモフじゃなくて、モグモグ……アッー!


自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
内政チート☚まとめページ


11 件のコメント :

  1. ひぐま(/・ω・)/がおー、もぐもぐ、うまー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はひぐまさんのおやつになりました。

    返信削除
    返信
    1. ひぐま(/・ω・)新しい食べ物ー モグモグ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      そして、誰もいなくなった……

      削除
  2. ちんちんにしか見えない

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてことだ……!
      尻尾がチ●●……

      削除
  3. よっこらふぉっくすってなんかキモイ
    センスなさすぎる、よっこらせっくすとか言ってそう

    返信削除
    返信
    1. 元が「よっこらせ」なんだから「ふぉっくす」に何もかかってないし、「よっこらせっくす」が元になってるんだよな

      削除
    2. 「よっこら」「ふぉっくす」「せっくす」はどれもリズムは同じ。

      削除
  4. 世界観無視して全ての作品に~とか言ってるけど
    性癖暴露なんて創作者の特権の一つだからこれくらい許してやれよ
    漫画の神様だって世界観無視してヒョウタンツギとかそこら中に出してるじゃん
    程度が違う~とかいうのは個人の感性によるんでNGな

    返信削除
    返信
    1. スターシステムと一緒にするなよ……

      全作品を狐娘が存在する世界として創るのは問題ないし、その種族の民族音楽や民族舞踊が存在するのも問題ないけど、あの歌(?)と踊り(?)は単純に気持ち悪いってことだろ。

      削除
  5. >両手を前に伸ばし腰を落として上下に激しくシェイクしながら右に左に体を揺らす。

    どうやってもビリーズブートキャンプの動きにしかならないんだが、かわいいのかこれ

    返信削除
  6. 朝の情報番組で、北海道の市街地で狐が増えたからエキノコックスに注意。
    ってあったけど。
    市街地の公園で群れる狐達は痩せていて近所の飼いワンコのほうがモフりがいがあるな~と
    あと映像を観てたら狐ってコンコン鳴かないのね、狐はコンコン鳴くっていう出処って何処?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。