編集「とにかく女性を増やしましょう!」読者「やったー!」

15 件のコメント :

公開日: 2017年8月7日月曜日 BAN作家になろう 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 西尾維新 悲鳴伝




自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート☚まとめページ
編集「とにかく女性を増やしましょう!」読者「やったー!」 2017
7/28


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!なぜ編集は女性キャラを増やしたがるんだぁー!

†(´・ω・`)売れるから!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)売れるの?

†(´・ω・`)西尾維新のラノベを見るんじゃ。
女の子ばっかりじゃろ?(ほとんど死ぬけど)
悲鳴伝シリーズとか、一巻に出てくるヒロインが殺し合って全滅しとるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺してどうする!?

†(´・ω・`)西尾維新は最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒロインを全滅させたら、編集怒るよ!?

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
次々とヒロインが登場して、消耗していく作品じゃから、とくに問題ない。
四国編なんか、知り合う少女が次々と殺し合って死ぬから、猟奇的ぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)2巻になってもヒロインが死にまくり!?ひでぇ!



自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
内政チート☚まとめページ

15 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

    (´;ω;`)ひたすら表紙に、可愛い女性を描きまくれば、良いのだ。
    だって、男だけだとラノベは売れないし……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本の中身も大事にしろよ!?

    返信削除
  2. メルカッ子
    「こんな感じかしら?」

    シュナイ子
    「金髪の小娘を討伐しますわよ!」


    メルカッツ
    「……果てしなく悲しくなるのは何故だ」

    シュナイダー
    「……止めておけば良かったですね」

    返信削除
    返信
    1. よしながふみ版男女逆転銀英伝とか。
      男ほとんど居ないけど。
      あの世界観は男女比率が狂って男少ないから丁度良い?

      削除
    2. 1回の会戦で男が数十万~数百万単位で死んでく世界だからなぁ
      それでいて人口が宇宙全体で約400億と今の地球の5倍程度しかいない
      そりゃ男少なくなるわ

      削除
  3. そういえば、小池一夫も読者へのサービスで女性キャラを出していたね。
    そして物語がだれてくるとヒロイン死亡、そして新しいヒロインが・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. ミステリー&サスペンス:毎回新キャラという名のゲスト登場!!

      削除
  4. 小林源文みたく女はレイプか死体要員という潔さが良いと思う。

    返信削除
  5. 毎回依頼者と言う名のヒロインが登場するシティーハンター最強だな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)毎回、意味もなく増えまくるハーレムヒロインがいる なろう作品は最強じゃな

      削除
    2. 増えると面倒だし、鬱陶しいんですよ。
      お色気要員は使い捨てで良いんです。
      全く通りすがり的で以後一切出ない。
      いっそその都度殺してしまう。
      人質とか主役をかばってとか悲劇のヒロイン集団。
      あるいはゲストヒロインは実は皆彼氏持ち、
      ラストで判明してずっこけ等々。
      とにかく後を引かないように始末して欲しい。

      削除
    3. パルメはつらいよ
      毎回最後には燃やされるか異世界に行きたいとごねる

      削除
    4. いや、殺すより何回か後に再利用するほうがおいしい。
      殺すのは人気が取れないときにすべきだ。

      削除
    5. 再利用なら入れ替え方式希望。
      新しいの入れるなら、ちゃんと古いのは処分してね。
      廃棄の際は分別も忘れずに。

      削除
    6. 毎回マドンナが変る「男はつらいよ」というシリーズが遥か昔にあってのう。
      浅丘ルリ子だけは複数回同じ役で出てたので、たぶん正ヒロイン。(他の女優は別人役で登場)

      削除
  6. 使い捨てヒロインと言えばカブトボーグというアニメにさやかちゃん一族というのがおってな……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。