韓国「慰安婦合意は人民が納得してない!だから再交渉お願い!」

13 件のコメント :

公開日: 2017年8月24日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?


韓国「慰安婦合意は人民が納得してない!だから再交渉お願い!」
2017
8/22
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国(´✖ω✖ `)おい日本!
慰安婦合意は、韓国人が納得してないぞ!
さぁ!再交渉だ!
ーーー
日本(●ω●)知らんがな
ーーー
韓国(´✖ω✖ `)韓国人が納得できる内容になるまで再交渉!
ーーー
(●ω●)知らんがな
ーーー
韓国(´✖ω✖ `)じゃ、日本企業の財産を無理やり没収する!戦前の徴用ネタで賠償金をえるぞ!
ーーー
(●ω●)こら!?やめろ!条約でそういうのは禁止にしたろ!?
ーーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

文大統領「慰安婦合意は韓国人の期待とかけ離れている」

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国政府とどんな約束しても、意味がないって事だろ!?これ!

†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最悪の間違いだろ!?

†(´・ω・`)ぶっちゃけ、全員が納得できる結果なんて存在しないし……
妥協の末の結果があるだけじゃよ?


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この差別主義者!

†(´・ω・`)やめて!?そのレッテル貼り攻撃に弱いのよ!

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

13 件のコメント :

  1. バ韓国「慰安婦問題もう蒸し返さないからお金ちょうだい!」
    日本「(これで何度目だ・・・)本当だな?」
    バ韓国「勿論さ!」
    しばらく経ってから
    バ韓国「国民が慰安婦問題に納得してないわーツライワー(チラッチラッ)
    以下エンドレス。
    会話が成立しないからもう諦めて国交断絶で良いんじゃないですかね。

    返信削除
    返信
    1. >会話が成立しないからもう諦めて国交断絶で良いんじゃないですかね。

      韓国「国交正常化のために、大金ちょうだい」

      日本(´;ω;`)

      削除
  2.  金融制裁で融資引き上げとかすれば、すぐ泣きついてくるよ。
     やらないから政府は弱腰なんだよな。

    返信削除
    返信
    1. 韓国(´;ω;`)現時点で経済がボロボロだから、そんな事はらめぇー!

      削除
    2. あの徴用工問題で韓国の最高裁が審議拒否してたまってる奴、あれで基本条約で未解決と正式に判決出せば、流石にされるな。
      経済界じゃ、最後のデッドラインと言われてる。
      もちろん最高裁判所の連中も解ってるから審議拒否してる。訴えた奴全員死ぬまで待ってるとまで言われてる。
      所が、最近ムンタンが、この判決を出して韓国を即死させることも厭わない超反日裁判官を最高裁に任命するという情報が流れてる。

      ぶっちゃけ、期待ですよw

      削除
    3. 下手に崩壊させると難民大発生で日本が迷惑蒙るからな。
      蓋して放置か、汚物は纏めて消毒したい気分。

      削除
    4. 対馬海峡や日本海は並が結構荒いから、公安の調査官みたく、韓国や北朝鮮の難民?は、海の藻屑になればいいんだ。

      削除
  3. これアメリカも一枚噛んでるから、アメリカの顔に泥塗りたくってるんだよなぁ・・・。
    北がアレな時期にこれはもう。

    返信削除
    返信
    1. わざと暴発させて責任を日本やトランプに押し付けたいのかもね。

      削除
  4. あの国が納得する条件って、日本を植民地にして永遠に搾取できるとかそんなかんじじゃね?

    返信削除
    返信
    1. いや、おそらく
      1.日本が全財産を差し出して子々孫々に至るまで永遠に下僕として生きる。
      2.日本人が韓国人に皆殺しにされる。
      この2つの条件を両方とも満たさなきゃ駄目なんじゃ無いかな?

      削除
  5. 韓国の借金はギリシアより深刻なんて記事が出てた。
    向こうが何を言ってくるか概ね創造できるけど、
    日本はATM廃業したからね、なに言っても知らないよ。

    返信削除
  6. 個人への補償金は北朝鮮分も含めてとっくに払ったから政府に言って。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。