【僕だけがいない街】 「友情っ!無限ループっ!勝利だっ!」最終話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年4月3日日曜日 管理人の文章 僕だけがいない街







僕だけがいない街】
「友情っ!無限ループっ!勝利だっ!」最終話ネタ 2016
4/1
ユリアン(´・ω・`)友情の勝利は美しいですね……
ヤン(´・ω・`) (最後に勝利するのは、統率された数の暴力という事かっ……)

※パルメ(´・ω・`)●主人公「無限ループする能力でとうとう連続殺人犯が誰なのか分かった!
だからっ!連続殺人犯の注意を俺に引きつけてっ!
植物人間状態になって!
他のみんなを守るっ!」

●他の皆「「「「よぉーし!
犯人を逮捕するためにっ!
ゴシップ記者達と一緒に、殺人未遂の現場を押さえるぜ!」」」

●犯人「まんまと、15年間……寝たきりの主人公さんに付き合わされて、罠にはめられて逮捕されてもうた…さtねん」


「昨日『戦え!ワンダーガイ』という大好きなアニメの最終回を見た」

※パルメ(´・ω・`)特撮じゃないんだ・・・・



「最初の頃はワンダーガイは一人で戦っていた」



※パルメ(´・ω・`)戦隊ものっぽい感じなのに、珍しい作品だ


「倒されても倒されても諦めずに勇気を出して戦い続けた」


「踏み込まなければ道は開けない、そう言って戦い続けた」

「そうしたらその勇気を感じた人たちが少しずつ仲間になってくれた」

「だから最後敵に負けそうになった時もきっと仲間が助けに来てくれると信じ続けることができた」

「でも僕にはワンダーガイみたいな勇気はないし仲間もいない。だからとてもうらやましいと思った」
「僕も大きくなったらお互いに信じ合える本当の仲間ができるといいなと思った」


※パルメ(´・ω・`)蝶蝶だ。

ヒロイン『すごい雪ですね!関東でこんなに降るのは10年ぶりだってテレビで言ってましたよ!』


『一緒に雪宿りしてもいいですか?』



●主人公「植物人間状態で失った時間……僕だけがいない街は、僕の誇りなんだ(キリッ」

▲  メルカッツ(´・ω・`)(友情は美しいものだな……)

5 件のコメント :

  1. 先生(´・ω・`)勇気と友情と無限ループの力には勝てなかったよ……

    返信削除
  2. うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    先生はがサイコパスホモになっちゃったよお

    返信削除
  3. 個人的にはループ物には2タイプあると思う。

    手段としてループして問題を解決図ろうとするタイプ。 「ひぐらしのなく頃に」や「シュタインズゲート」がこのタイプ。

    もう一つがループ現象か抜け出そうとあがくタイプ。「All You Need Is Kill」や神林長平先生がノベライズした小説版「ラーゼフォン」 こっちは完全に死ぬ為に解決を図ることも。

    この2タイプ以外もあるかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公が問題を解決する。それが物語の根幹になるから――その2タイプ以外の無限ループ物は、駄作になると思うどん。

      削除
  4. 正義のヒーローが倒され続けるアニメって被害者たちはどうなってるんだろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。