【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 アイン「ドリルで殺したはずの主人公陣営の皆が生きてた……」最終話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2016年4月1日金曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん
キャラ別 ギャラルホルンの人達 主人公
アイン「ドリルで殺したはずの主人公陣営の皆が生きてた……」最終話ネタ 2016
3/29
ユリアン(´・ω・`) なぜか全員生存しているMS部隊の皆。


ヤン (´・ω・`)機体が削れて、血液が大量に飛び散っていた気がするけど……?



25話「鉄華団」

※パルメ
(´・ω・`)破損時に出た血液っぽい液体?
MSの油とか、そういう風に説明すればワンチャンス!




アイン「俺が全員殺したはずなのに、軽傷なのはなぜだ!」


パルメ
(´・ω・`)知らないのか?
主人公陣営は、ほぼ100%戦死しているシーンが放映されていても、主人公陣営補正で生き残れる事が多々あるんだ。
これを専門用語で
「ガンダムSEEDのムウさん。真空空間でヘルメット壊れたのになんで生存しているのwww」
と言う



アイン「そ、そんなぁー!」


ユリアン (´・ω・`) 結局、ギャラルホルンのモビルスーツ部隊を、アキヒロ一人で全部片付けてしまった件



ヤン (´・ω・`)ギャラルホルンの弱さときたらもう……


メルカッツ(´・ω・`)(足がエッチィ女の子たちが生き残った。
それだけで私は大満足だ。
戦争で女子が死ぬのは間違っているからな。)

9 件のコメント :

  1. 画像の貼り方わからんので、載ってるサイトのURL貼ります。

    ttp://soresore.net/archives/1054346917.html#more

    まさにこの本スレ9のイラスト通りの展開だったというオチで吹きましたw

    返信削除
    返信
    1. マッキー(´・ω・`) 血糊の準備は十分か?

      鉄華団(´・ω・`) OK-!

      削除
    2. 一人ぐらい死んでもよかったからガエリオを生き残らせてあげてほしかったな。
      鉄華団に拾われたりしたら面白い展開になったと思う。

      削除
    3. ガエリオも完全に死亡確定していなくね?
      ガエリオが拾われる展開は確かに面白そうだ

      削除
    4. 結局お話的には「仕事しました」ってだけの話だったからなぁ。
      マッキーの陰謀を察知してすらいない。
      彼らはそんなのどうでもいいだろうが、見てる分にはちょっとモヤモヤする。

      削除
  2. 種のムウさんのヘルメットは実は予備のヘルメットだったんだよ!(マジ
    そんな阿呆な脚本家はもう書くこと無いのでご安心を。永眠したそうな。

    返信削除
  3. ギャラルホルンの腐敗の影響で殺せなかったんです全部腐敗がいけないんです

    返信削除
    返信
    1. >ギャラルホルンの腐敗

      ギャラルホルン(´・ω・`)腐女子向けのイケメンキャラだらけ……だからかな

      削除
  4. 「俺達の皆殺しはまだこれからだ!」

    冨野先生・長井先生の第二期での活躍をご期待ください。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。