Fate (´・ω・`)中国の偉人を女体化するの禁止やて…!?

20 件のコメント :

公開日: 2021年9月20日月曜日 Fate総合 管理人の文章

 16日、中国版において一部のキャラクターを修正することが発表された。対象となったキャラクターは、荊軻、呂布、不夜城のアサシン、??、項羽、秦良玉、始皇帝、虞美人(アサシンおよびランサー)、赤兎馬、司馬懿、楊貴妃、西行者(日本版では玄奘三蔵)の13人。キャラクター概要(マテリアル)が読めなくなるほか、ボイスが削除されるhttps://www.j-cast.com/2021/09/16420438.html


★★★★★
 -
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。中国の話だ
 -
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの先生…?
向こうでアニメ放映する時に…女体化キャラ出したら、放映できないって事だよ…?
-
†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
 -
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?考えろ!?
-
†(´・ω・`)中国以外の偉人を、女体化させればいい
 -
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの、中国、男の娘キャラも規制対象に入ったから…
男の娘扱いされて、規制されないか…?
-
†(´・ω・`)(罪深いジャンルじゃからのう…)

20 件のコメント :

  1. (´・ω・`)女体化したら、大問題になりそうな偉人…キリーー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そこから先はダメだ!

    (´・ω・`)マホメーー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それもダメぇぇぇぇ!

    返信削除
    返信
    1. そういうシャレにならないところは避けてるね

      でも日本人なら、昭和天皇の女体化を避けてることは意識にすら上らないのは
      日本に住んでると、みんなふつうにタブーだよ、と思うよう洗脳されてるね
      そういうところは日本は世界一洗練された全体主義w

      削除
    2. よし、まずはきんぺーちゃんを女体化するのだ。

      削除
    3. 明治天皇の女体化も、大正天皇の女体化も、孝明天皇の女体化もしないw

      一応指摘しておくが、ほんとに殺しに来る人いるからね
      冗談でした、は通じない人いるから死んでもふざけるつもりガナイナラしちゃいけないよw

      削除
    4. 女帝を美化するのはセーフ?

      削除
    5. 『日出処の天子』は、聖徳太子を禍々しい異能を持つ同性愛者として描いていて名作とされているし、全く書いてはダメ、というわけでもないと思う

      削除
    6. というか、近代以降の実際に写真残ってる人だと本人のイメージが強くて女体化しにくいという理由もありそう

      削除
    7.  大体女体化されるのは、華々しい軍事業績をあげたとか、残虐行為が目だったとかが多い気がする


       文化人系はあんまされてないんじゃないかな。
       文豪の女体化とかあったかな?
       武闘派でイケメンになるのは知ってるけど

      削除
  2. 三国無双はおっけー

    恋姫夢想はあうと

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…恋姫無双…向こうで売ってるのかな…

      削除
  3. 女体化がダメなんじゃないぞ。
    「中国の偉人の現実とは異なる表現」なので、一切のオリジナル要素の追加が禁止だ。
    ようは横山三国志もダメってことになる。

    更に面白いのがゲーム規制によってゲーム内に英語を使うのが禁止されたそうだ
    YES/NOとかランクのSABCDとかもダメになって既存の中国ソシャゲがすげえ困ってるらしい。ガチャに「SSR」とかランク表現使えなくなったからね。
    大急ぎで色に変えたり星マークに変えたりしてた

    返信削除
  4. 「中国の偉人の現実とは異なる表現」
    つまり習近平を美化する国営放送はアウト!!

    返信削除
    返信
    1. 中国共産党の上層部関連のニュースが全てアウト?

      削除
    2. 偉人じゃないのでセーフ!

      削除
  5. 平家物語で、天皇家の主要人物は全部女装しただろう。

     日本の女装は厄除けの意味もあるそうだ。 

    返信削除
  6. この中で女体化されてるの「荊軻、、司馬懿、西行者(日本版では玄奘三蔵)」の3人だけですよ

    返信削除
  7. ぱるめさんの、裸体を、母体化するのは、
    せーふ?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だからね。

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ紅白饅頭のピンクになるだけだし。違うのは食紅くらい?

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
    3. 母体化? つまり

      母(´・ω・`)

      子供(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。