なろう作家 ( ゚Д゚)麻希くるみ先生が…ワクチンを打った後に死んだやて…?→●断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 

11 件のコメント :

公開日: 2021年9月16日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 



9月1日 (´・ω・`)ワクチン接種。

作者(´・ω・`)昼前にワクチン1回目を打ってきました😀いろいろ副反応のことが言われてたけど、今のところ症状はなんにもなし。まあ、今晩か、明日以降にくるかもしれないけど。
行く途中、本屋でラノベ二冊を買った♥️


9月4日

作者(´・ω・`)ワクチンによる腕の痛みは3日でなくなりました。気にしてた発熱なし。倦怠感や頭痛もなし。やれやれ

9月7日

作者(´・ω・`)なろうに最新話UP

最後に戻った記憶 2021/09/07 15:00g

 
9月8日に死亡

★★★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの…元気だったのに…、死んじゃったよ…?

●(´・ω・`)突然死…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……疫病が流行していると、こういう事、たくさんあって大変だな…

●(´・ω・`)ちなみに、書いていた方の作品は、こんな、あらすじじゃな

★★★★★

断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる


王立学園の卒業パーティーで公爵令嬢であるセレスティーネは、婚約者である王太子レトニス殿下から突如婚約破棄を告げられた。
わけがわからないセレスティーネは理由を尋ねるが、レトニスから、わからないおまえは、人として欠陥があると言われショックを受ける。しかも、王太子の傍らには子爵令嬢の姿が。
何故!どうして!と憤るセレスティーネの背に突然剣が突き立てられた。
結局理由がわからないまま、セレスティーネは息絶えた。

十五年後、セレスティーネは伯爵令嬢として生まれ変わった。
悪役令嬢の自分の生は終わったのだから今度は平穏にと思った彼女だが、なんとまたも自分は悪役令嬢だった。
今度は続編?なんてこった‥‥‥
★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…この作品…最新話が…死ぬ前日だ…

●(´・ω・`)……ご冥福を祈ろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ご冥福って、確か、なんだっけ…
死後の幸福を祈る的な意味だったかな…

11 件のコメント :

  1. 作者は元々疾患があったみたい
    ワクチン打つ前に自分の身体の状態は把握しておいたほうがいいかもね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ワクチンは、確か、弱体化したウィルスだっけ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……もともと、免疫が弱ってる人の場合…、酷い事になるとか…?

      削除
    2. たしかにそのとうりだが
      そのレベルのひとは風邪をひいても死ぬことがあるレベルですでに弱ってるからね

      削除
    3. mRNAワクチンとかは、ウイルスの表面の一部だけを体内に入れる(正確には体の中でつくらせる)仕組みやな

      当然感染とかは起こりようがない

      削除
  2. この人60歳前後?なのね
    そんな人もなろうで悪役令嬢モノ書いてるかと思うと
    あらためてネットの浸透を感じるのう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)流行に乗れてる時点で、すごいのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて、睡眠優先だもんね…

      削除
    2. 埋もれた人材を発掘するネットの力はすさまじいのう
      バカも大量に掘り返しておるが

      削除
  3. 月末に二回目のモデルナのワクチン接種を控える俺に、先にファイザーの二回目を摂取した友人が「モデルナより副反応が少ないファイザーだったけど、それでも丸一日以上寝込んで辛かったわ……チラッ 二回目の副反応は酷いぞ……チラッ」と脅してきます

    返信削除
    返信
    1. 脅迫で警察でもいけば

      削除
  4. 3日前に2回目のワクチン打ってきた
    高熱が出てきつかった 解熱剤を用意しといた方がいいぞ

    ちなみにこのワクチンってアメリカ人の平均体重を基準に作られてるらしいから、副作用がきつい理由の一つじゃないかとの事
    あっちの平均体重は男性90kg、女性75kgらしいからな…

    返信削除
    返信
    1. 地元のクリニックで受けたからか無料で解熱剤貰った。
      ただ、効果が下がる可能性があるからなるべく使わない方がいいとか用紙には書かれてた。
      なお、熱は出なかったが注射した腕は2,3日上がりにくかった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。