なろう小説 ( ゚Д゚)弟に王子を寝取られる侯爵令嬢やて…!?→●婚約破棄ですか?もちろん了承いたします…… でも、その子はわたくしの妹ではありませんよ?

6 件のコメント :

公開日: 2021年9月16日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

婚約破棄ですか?もちろん了承いたします…… でも、その子はわたくしの妹ではありませんよ?



●クズ王子(´ω`)わい、第二王子!
婚約者の妹に惚れたから…婚約者を断罪して、妹さんと結婚するわ!
お前!妹のドレスを隠しまくって、嫌がらせしたそうだな!

侯爵令嬢( ゚Д゚)はい(女装趣味の弟を、男装させてパーティに出さないとダメだし…)

●クズ王子(´ω`)しかも「自分の妹ではない!」といったそうだな!この外道め!

侯爵令嬢( ゚Д゚)はい(弟だし)

●クズ王子(´ω`)殴ってやる!

侯爵令嬢( ゚Д゚)殴られた…

●クズ王子(´ω`)婚約破棄するわ!

侯爵令嬢( ゚Д゚)よっしゃー!暴力ふるわれて被害者になれた!


女装趣味な弟(´ω`)よっしゃー!姉がクズ王子と合法的に分かれて、慰謝料を請求できるぜー!
ワイは姉思いの弟!女装するのが趣味!


●クズ王子( ;∀;)ワイが惚れた娘が、男やった…?
ワイ、罠にはめられた…?!



★★★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…この侯爵家…潰されないか…?

●(´・ω・`)女装して、王子を罠にはめるとか…ハニートラップじゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)侯爵家、悪い噂流されまくって、大変な事になりそうじゃな…

●(´・ω・`)うん、暴力事件より…女装趣味の侯爵令息がいる事のほうが、話題になりそうじゃし…

6 件のコメント :

  1. 女装趣味自体は別に問題じゃないが・・・

    それで王子相手にハニートラップしかけてる事が問題

    そもそも貴族間の結婚を軽く考えすぎてる
    一般庶民なら個人の感情の問題で話も付くが
    貴族間だと家ごとの力関係や協力体制を結ぶ意味合いが強いから
    軽々しく結んだり破棄したりしてはいけないんだ

    それを許したら結婚での家の結びつき自体が意味なくなる

    だいたい貴族のトップとでも言うべき王族との結婚なんて
    家の趨勢を左右しかねない一大事だぞ
    ハニートラップなんぞ仕掛けたら
    王家への反逆としてとらえられてお家取りつぶしだってありうる

    返信削除
    返信
    1. 主人公と妹(弟)の親は事情をどこまで把握していたんだろうか。二人の行動まで全て知った上で完全放置だったのか、それとも何一つ知らなかったのか。

      どっちにせよ親として責任は取るべきだろうけど。

      削除
    2. 王家「侯爵家を断罪する!これは王家への侮辱である!」

      侯爵家「そんなぁ…」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家、取り潰しになったりするのかなぁ…

      削除
    3. 王子:侯爵家を取り潰した後に弟は去勢して小姓にしよう。

      削除
    4. (偽´・ω・`)そんなもったいない。そこは小姓よりも男の娘にしてメイドやろ。

      削除
  2. 「とりかえばや」だな
    今は「腐女子にとりかえばやをネタに与えたのは誰だーっ!」と海原雄山がブチ切れるレベルになってるみたいだな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。