中国( ゚Д゚)学習塾を次々と閉鎖やて…?

11 件のコメント :

公開日: 2021年9月23日木曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 https://news.yahoo.co.jp/articles/a64c6612a070f1daf0c894dca8a6affabff360ff



中国( ゚Д゚)学習塾は、受験戦争そのものを加熱させる存在だ!
罰金とって閉鎖させまくるぞ!

学習塾( ;∀;)そんな?! 

中国( ゚Д゚)ぶっちゃけ、大学生を量産しても意味がない!
就職できるのは3人に1人だし。卒業と同時に失業する若者が出るだけだ!
大学にいかずに、工場で働くんだ!

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさか…これは…

🍸(´・ω・`)中国版ゆとり教育…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて。向こうは深刻だぞ。
失業者だらけとか、治安悪化とか、内紛フラグだし…

🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い現実から目をそらした?!

( ˘ω˘)(わしは、お腹が空いたら、アンパンをくれる世界に住んでるんじゃよ…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンパンマン!?

( ˘ω˘)(勇気と、きつねっこだけが友達さ…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはただのボッチだ!



11 件のコメント :

  1. 焚書坑儒する国では、優しい対応でないかと。

    返信削除
  2. こんな事になっても中華人民共和国が終わる事は無いのでしょうね

    返信削除
  3. 権力者意外に学はいらんという事じゃないか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こんなに激しい競争社会じゃと、子供を量産してくれないし…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(農村の人とか、両親とかも出稼ぎで、小作り自体、できないもんなぁ…)

      削除
    2. オーバーロードの転移前の世界だと、国民から義務境域が取り上げられたのは、国民の教育レベルを下げて余計な事を考えさせない愚民政策の一環だったけど……それと比べてこっちはどうなんだろうな。

      削除
    3. 同じだべ。今やってる思想統制の一環。

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、ネトゲして異世界転移に備えないと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)週に3時間しかプレーできないよ…?

      削除
    5. 強味である安い労働力を維持したいんじゃろうな
      バカが子供を増やしまくるのはアフリカで証明されておる

      削除
    6. こんなことせんでもブルーカラーを法でしっかり守ってやれば就労者も増えるだろうに
      誰だって爆発する工場で働きたくないじゃろ

      削除
  4. 喫茶店で糞高いタピオカミルクティー買ったら奥の部屋に通されて
    独り言つぶやきながら黒板に落書きしてる大人がいるシステム好き

    返信削除
  5. >ぶっちゃけ、大学生を量産しても意味がない!
    >就職できるのは3人に1人だし。
    >卒業と同時に失業する若者が出るだけだ!
    このあたりまでは間違っては居ない。正解でもないが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。