インド( ;∀;)コロナの新種株…毒性が15倍強いやて…?

20 件のコメント :

公開日: 2021年5月7日金曜日 インドの歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

a

笹山登生@keyaki1117
メモ
南インドで発見新型コロナウイルス変異株「N440K」とは?
インド南部アンドラプラデーシュ州クルヌールで最初に発見。
従来変異株より15倍致命的、
潜伏期間が短く病気の進行は速い。
短い曝露で4~5人以上に感染。
結膜炎、喉痛、頭痛、発疹、胃のむかつき、指の変色

Andhra Pradesh: N440K strain 15 times more virulent, say experts
https://in.news.yahoo.com/andhra-pradesh-n440k-strain-15-145136083.html


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんか、やばい気がしたぞー!

🍸(´・ω・`)死者が15倍に増える?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい単純計算だ…

🍸(´・ω・`)ウィルスって、長く生き残るために、弱毒化するとか言われてたけど…どこが弱毒化なの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実はいつも、こんなはずじゃなかった事ばっかりだよ…先生ぇ…

🍸(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝て逃げるのはやめようね…

( ˘ω˘)(きつねっこがいる楽園へ、GOじゃ…)

20 件のコメント :

  1. まるでウイルス兵器のような凶悪さだな。
    チャイナ製のワクチンなら最初から用意されてたように効きそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あんまり効かないって、前、ニュースでやってたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. じゃあ、CHINAがばらまいたものじゃないな

      だって、CHINAの作ったワクチン、今のところ全然効かないじゃないか、ただの水じゃねw、って状態らしいから

      削除
    3. ワクチンが完成する前に漏れてしまったのでしょうw
      武漢ウイルス研究所では、研究員のこずかい稼ぎに、
      実験動物の横流しがふつうに行われていたというし、
      その中には、研究中の生物兵器に感染したものだってあったはず。

      削除
    4. 中国がよそに売ってるワクチンが効かないだけで、国内に用意されてるのはまた別かもしれない

      削除
  2. またもや東京五輪終了のお知らせが。

    (´・ω・`)よし、ここはわしが一肌脱いで、
    ドキッ!きつねっこだらけのパルメンピック開催じゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、みんなパルメが嫌だって、
    選手が全然集まりません。

    (´・ω・`)しかたない、わしの自腹でご馳走するかのう。
    食い放題じゃぞ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、オークばっかり集まって来ました。
    これじゃあパルメンピッグですよ。

    (´・ω・`)パル面ピッグ?誰が豚面じゃ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ケンシロウの出番じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そいつ「豚はと殺場へいけ」のセリフを、序盤にやった奴だよ!?

      削除
    2. 更に1年ずらしてでもやるのではないかという推測の記事があったな。
      今頃、バッハ氏来日を狙って緊急事態宣言を出しても思惑通り自粛しない都民に都知事が切れてそう。

      削除
    3. ケソツロウ「経絡秘孔の一つ、南瓜の馬車とガラスの靴を突いた。
      お前は既にシンデレラ」

      パル女(´・ω・`)つまり王子様と結婚して玉の輿でウハウハ?

      削除
    4. (´・ω・`)王子様と結婚とか、それは罰ゲームなのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?王族と結婚して叩きまくるマスコミを見て、そんな感想を抱いたな!?

      (´・ω・`)めっちゃ虐められるじゃろうな…元平民な時点で…

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな先生には白馬の王子様の代わりに
      白馬のお爺さま(大金持ち)との結婚をご用意。

      パル女(´・ω・`)覚醒剤でももれってこと?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それは捕まるぞ!

      削除
    6. (´・ω・`)お金だけ楽してほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夫を殺した妻と同じ心境!?

      削除
  3. 武漢肺炎は、発症寸前が一番感染力高くなるという話で、これだと別段、弱毒化するほうに淘汰圧かからないんだよね

    返信削除
    返信
    1. アホが
      感染力が高まった時点で、強毒ならもう動けないだろがw

      感染力が高まる時期、っていうのは強毒ウイルスのばあいにのみ何の説明にも使えないんだよw

      死にかけて動けない人が、どうやって自力でうつしてまわるんだ?

      削除
    2. >3a
      死にかけて動けないって、発症前にはなってないやんけ

      削除
    3. 発症前に死にかけて動けないなら、それ別の病気じゃん

      削除
  4. 東京オリンピックは20年後くらいでいいんじゃないかと思う。
    他所で沢山実験実践してもらおう。

    返信削除
    返信
    1. そうなんだよなあ
      まだ開催都市未定の時期にまで延期すればいいだけじゃんね

      削除
    2. とりあえず中国はやる気満々だが。
      最大の開催目的であるオリンピックを錦の御旗にした
      東京圏のインフラ整備&再開発は済んだし、
      副目的である観光客増加は当分(あるいは半永久的に)
      無理だし、あと半世紀はしなくて良いんじゃない。

      削除
    3. 虐殺オリンピック、奴隷化オリンピック、民族浄化オリンピック

      ぜひやってオリンピックとやらに消えないクソのにおいを擦り付けてほしいとおもう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。