ジョジョ (´・ω・`)遠隔自動操縦型スタンド…なんで、ダメージを幾ら負っても、本体は無傷な上に、スタンドが無限復活するん…? 

12 件のコメント :

公開日: 2021年5月27日木曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章 自作漫画

 


●主人公たち( ;∀;)遠隔自動操縦型スタンドは、特定の条件で使えない代わりに…攻撃されてダメージを負っても無傷!
条件を満たしたら、すぐ復活する仕様のスタンドなんだ!

敵(´ω`)安全地帯から攻撃できて最強www

●主人公たち( ;∀;)だから、本体を探さないとダメ!
考察して、どこにいるのか探して…殺せ!

敵( ゚Д゚)なんで、わいが居る場所がわかるんや…?そんなぁ…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、遠隔自動操縦型だけ、ダメージ負っても、本体へのダメージはゼロなんですかー?
-
†(´・ω・`)自動操縦な時点で…弱いからのう…
本体までダメージ負ったら、ただの負け組スタンドになるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?メタな目線はやめろ!?
なんで無限復活して、damageもゼロなのかと聞いてるんだ!
-
†(´・ω・`)……遠隔自動操縦な時点で…本体から切り離して、別の生命体として存在しているも同然だからじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限復活は…?
-
†(´・ω・`)新しい遠隔操縦型スタンドを補充する度に、めっちゃ体力消費してるんじゃね…?
ダメージない代わりに…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな描写はないぞ!?
-
†(´・ω・`)(完全消滅するまで稼働しても、条件を満たせば、すぐ次の自動操縦型がでてくるし…チートじゃな…)

ジョジョの奇妙な冒険】←まとめたページ

 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)

12 件のコメント :

  1. ハイエロや悪魔、エコーズみたいな単純な遠隔型が死に設定になったからだな
    本体が1kmぐらい遠くてもスタンド体を殴り殺せば解決するわけだから、パワーが弱くなる分強敵イメージないんじゃ
    だから能力の謎を解いて本体を頑張って探すストーリーにするために、基本無敵で射程無限に超パワー・ただし操作がオートで正確性や知能に欠けるタイプ作ったんじゃ
    ハイウェイスターで映画スピードみたくバイクで猛スピードノーブレーキで街を走り回ったり、飛行機に追いつける不死身のノトーリアスを退けるために知恵を絞ったりストーリーにメリハリができて盛り上がったでしょ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、一度発動すると凶悪すぎて、単純な武力じゃ解決できないからのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハイウェイスターとか、一度発動すると、ずーと追いかけてくるから、鬼畜だったなぁ…

      削除
  2. (´ ω `)目が無ェ、目が無ぇ~~

    (       ~      ~                   )


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)セ、先生の遠隔操作型、目が、勝手に琵琶湖を泳いでるぅぅぅ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なお、キラ・ヨシカゲのスタンドみたいに、体の一部を飛ばしているだけだから、目玉を攻撃されたらダメージが本体にくる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコすぎる!?

      削除
    2. (´ ω `)
      これはこれで、こういう顔(ほのぼの?)に見えなくもない。
      人間の顔を認識してしまう能力のなんと強いことよ。

      削除
    3. (´ ω `)ふぉふぉふぉ(目が見えないよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お、機嫌いいのか…?

      削除
  3. シアハとか遠隔操作でダメージ受けるスタンドも有るし、特定条件で発動は遠隔操作では無い鉄塔もそうだし、スタプラの承太郎の最適化が済む前は遠隔操作(本体が必要としている物を持って来る)の特徴もあった。
    近距離型でも遠隔操作の特定条件発動で、不死身の本体の攻略が胆になるスタンド…イエローテンパランスがそれに近かった。
    その辺は発動させたキャラ(話の都合)次第でしょう。スタンドは精神のヴィジョンだから何でもありと作中でも語られている。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)遠隔自動操縦型の人のイメージ。安全地帯から、ノーリスクで攻撃したい卑怯者

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?偏見だぞ!?

      削除
    2. 遠隔操作系は働きたくない面倒臭がり屋の可能性もあるぞ。
      承りは何かに憑かれていて他人と接触したくない憑いている何かを調べたいで無意識の遠隔操作になっていたとか。面倒臭い性格のスタンド使いの中でも特に厄介な性格なのが遠隔操作型の傾向かも。

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、わしのスタンドは、遠隔自動操縦型になるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……発動条件を満たさないと使えないスタンドなんて…日常生活で応用きかないよ…?先生ぇ…

      削除
    4. 先生のスタンドはきつねっこが居たら自動的にモフりエキノコックスや引っ掻き、ガチ噛み等の不都合な問題だけ本体に押し付けモフった感覚は伝えないスタンドになるかも。

      削除
    5. (´・ω・`)

      ( ;∀;)スタンドそのものが本体になるパターンじゃな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。