名探偵コナン  (´・ω・`)車がぶっ壊れる系の事件の時…毛利探偵、レンタカー使わずに現場まで来てるな…

3 件のコメント :

公開日: 2021年5月29日土曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 

●犯人(´・ω・`)陸の孤島を演出するために、車とか邪魔やな!
車を破壊して、交通インフラも破壊したろ!

毛利探偵( ゚Д゚)こ、この不便すぎる僻地に、タクシーで来てよかった…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!毛利探偵、やべえぞー!
大損すると分かってるから、タクシーで現場まできてる!

†(´・ω・`)……事件の度に、レンタカーが壊れたら、賠償しないといけないし…
そりゃ、どんだけ不自然だろうが、タクシーでくるじゃろうなぁ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、借金だらけ設定にしようよ。毛利探偵

†(´・ω・`)また、レンタカーがぁー!赤字だぁー!っていう叫ぶ毛利探偵ができあがるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(事件の度に、赤字になって、その返済のために苦労する…うん、漫画っぽいキャラになって素敵だ…)

3 件のコメント :

  1. 小五郎の知名度になると漫画やドキュメントの出版物で名前を貸せば名義料で車代ぐらい出せる気がする。それを抜きにしても小五郎のジンクスはレンタカー業界で有名になっていそうだし、貸して貰えない代わりにタクシーを紹介して貰っているのかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど、頭いいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(旅館とかにも宿泊できないんじゃ…?)

      削除
    2. メタな視点だと予定日にタクシーが迎えに来るまでと制限時間を付ける事が出来る。旅館は予約だと予定通り行くとは限らず当日キャンセルで飛び込みで別の所になる事もあるから予防になるか否かは賭けだろうな。

      金田一だと本人が表に出ないのとクソな被害者にやられた事件の元凶の怨念に金田一が引かれている可能性が有るから現世の住人でどうにか出来る次元を超えていそう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。