アメリカ( ゚Д゚)あえてコロナ感染者と交わるコロナパーティを開催するやて…?

15 件のコメント :

公開日: 2020年5月8日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国


https://www.afpbb.com/articles/-/3281974?cx_amp=all&act=all

ワラワラ郡(´・ω・`)いぇーい!皆でコロナに感染するぜぇー!
感染者を参加させて感染拡大だぁー!

当局( ゚Д゚)こらー!?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これはどういう事なんだぁー!
†(´・ω・`)……わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理は!?
†(´・ω・`)えと、新手の集団自殺?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、死にたいなら、銃があるだろ…
†(´・ω・`)ワラワラ群だけに、感染者もワラワラ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い!
ダジャレで、免疫が下がったら、どうするんだ!?
†(´・ω・`)(まぁ、こんなパーティより、日本の満員電車の方が、やばいじゃろうしな…)




●現在情報
●映画業界( ;∀;)配信サイトで映画やった方が、儲かる事がばれた…
●(´・ω・`)死者26万人突破

15 件のコメント :

  1. 女性「まぁ!コロナに感染して平気だったの?」

    女性B「きっと免疫があるのね!素敵!」

    女性C「好き!抱いて!」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、そんな展開……あるのか?

    返信削除
  2. うーんその程度のこと普通に起こるぞ?
    えっとパルメさん、人間が心底混乱したときに行動に一貫した理屈があると思ってるの?
    それ間違ってるよ。完全に間違ってる。それは平時の人間にしか当てはまらない、命の危険をたとえ幻影でも感じ続けると人間は混乱するんだよ。
    それも相当簡単に。
    混乱っていう状態異常ってのは現象としてはリアルにも実在するんだよ。

    会社の部下(元医学生)がチャイナウイルスが怖くて家を出てこない
    毎日様子を確かめるるため電話で話を聞いてたら明らかにテレビの見過ぎで頭が混乱してる様子だった。日本でもだがアメリカでもテレビは24時間いつでも恐怖をあおってる。恐怖をあおれば煽るほどお金が儲かるから。という信じられない卑しい理由で。

    まあ、でね、ある日いつもどうり電話したら・・・
    昨日の夜はコロナが怖くてパーティーに行ってた、とか言い出したそうだ
    で今日は怖くて家から出てないってね。
    これが大学で医学を学んで卒業後就職した若い女の子が言ったことだそうだ。

    サンフランシスコの近くの日系企業に勤める友人に20日ほど前に聞いた実話だよ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、外国は日本と違って、厳しい外出制限しているんだっけ…

      (´・ω・`)そりゃストレスたまるのう…(琵琶湖まで毎日サイクリングしてる人

      削除
    2. 琵琶湖と言えばこの前BBQしてたらボールが湖に落ちて拾いに行って溺死した人いたね

      削除
    3. (´・ω・`)うむ、少し前にそんな話を聞いたことがあるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体は水に浮かないから、琵琶湖に入るのは危ない…

      削除
    4. パルメさんそれちがう
      比重の関係で脂肪は浮く筋肉は沈む

      つまりオッパイは浮くんだよ

      削除
    5. おっぱいも浮きますし
      パルメさんの(皮下脂肪)いっぱい(の体)も浮きます(偏見にもとずく推理)

      削除
    6. きつねっこ
      学校帰りにパルメに突然モフモフされて怖かったけど、
      突然の洪水でパルメに掴まって九死に一生を得ました。
      パルメさんに感謝です。
      いざというときのために、一人に一匹。
      みなさんもパルメをどうぞ。

      (´・ω・`)うむ、わしは役に立つんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)露骨なCMだ

      削除
    7. >2.c
      人間は基本的に肺の中の空気量で浮力を調整する
      だから溺れてもチャンスを見つけて思いっきり空気を吸い込んで
      後は身体の力を抜くとぷかぷか浮く
      大切なのは冷静になる事

      削除
  3. アメリカが蟲毒をやるのは自由だけどさぁ
    それを外国に持ち込むような事だけはすんなよ?

    コロナパーティーの参加者は無期限に国外への渡航禁止くらいの処置はしてくれ

    返信削除
  4. この7週間で失業保険の申請が3300万件あったらしいね。
    その上、アメリカは医療費が高額で制限も厳しく感染者の増加も収束のめどがさっぱり見えず。

    先に絶望して他人を道連れにしてやる。って人が出てきても不思議はないね。
    あとストレスで心を病む人とか。
    アメリカにはコロナにかかったら自分が死ぬけど、医者にかかったら(治療費で)家族も死ぬってジョークがある。っていうのは本当だろうか。

    もしくは、イタリアでも似たようなことがあったから蔓延した国の陽キャはこんな感じになるのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. >医者にかかったら(治療費で)家族も死ぬってジョークがある。っていうのは本当だろうか。

      (´・ω・`)少なくとも、治療コスト高すぎて破産する奴が多いらしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、病気を予防しないと破滅するらしい…

      削除
  5. 感染するかもって恐怖と緊張に耐えられなくなって、
    感染してしまえばもう怖いものはないってことでは。
    感染して発症しなければ、それこそもう怖いものはないし、
    平気で出歩ける(感染させるリスク=人の迷惑などしったことか)
    発症しても、今の生殺し状態からは解放される。
    ってやつなんではないですか?
    アメリカって国は組織としては比較的合理的だけど、
    個々人は必ずしも理性的じゃないし。

    返信削除
  6. いや、これに関しては反ワクチン運動が絡んでて、人工的に作られるワクチン注射より自然免疫が最高っていうノリで、はしかパーティしてたアホどもの思想の成れの果てだぞ。
    なおイタリアは反ワクチン派が政権とってるぞw

    パルメさん、反ワクチンで調べるといろいろ記事にできるネタが転がってますよw

    返信削除
  7. 集団自殺なら勝手にしろ、で終わるけど、
    感染したあと撒き散らし大量他殺になるからなー。
    中国だったら、死刑で終わっただろうな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。