死海文書(´・ω・`)肉眼で見えない文章がある事が判明した…

5 件のコメント :

公開日: 2020年5月21日木曜日 管理人の文章 新世紀エヴァンゲリオン




記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?エヴァンゲリオン】←まとめたページ
マンチェスター大( ゚Д゚)この断片を解読したところ
「Shabbat(安息日)」の単語があった。
たぶん、「エゼキエル書」46章1~3節に関連した文章だろう…

https://news.yahoo.co.jp/articles/288373e244ac5c30fef30504eaf1a6f5e7cef3d9
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……これがどうかしたの…?
-
†(´・ω・`)エヴァで、このネタでてくるじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、裏死海文書だっけ?
-
†(´・ω・`)うみゅ、死海文書ってだけで、中二病溢れてワクワクするじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(琵琶湖で発見された文書だったら、誰も見向きしなかっただろうな…これ…)
-
†(´・ω・`)やめるんじゃ!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)裏琵琶湖文書
-
†(´・ω・`)誰が興味を持つんじゃ…それ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県民とか…?
-
†(´・ω・`)裏琵琶湖文書には、未来が書いてあって、それは人類滅亡について書かれている…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖ってタイトルをつけるだけで、アホらしい展開になるな…

5 件のコメント :

  1. 裏書きが古代日本の戸籍だったり、六国史の亡失部分
    だったら大興奮なんだけど、個人的には。
    死海文書とかよりはるかに興味深い。

    返信削除
    返信
    1. 古代から戦国時代くらいまでは近江の海は国の要所だったから古文書出てきたら興味出るでしょ

      削除
    2. (´・ω・`)おそらく、ウンコについて書かれているんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人がウンコにこだわりを持つ民族だからって、その予測はやめるんだ!?

      削除
    3. 東京に遷都するまでは、一応交通の要所だったから、近江の国は。
      だから、明治までは要所だぞ、戦国では終わってない。戦国は政治軍事的に死んでたが、経済は死んでなかったし。

      削除
    4. そう言えば、ウンコを掻き落とすヘラに再利用された(推定)為に
      現代まで残ってる木簡とかも多いらしいですよ、パルメ先生。
      歴史学に貢献する偉大なるウンコ万歳!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。