韓国(´;ω;`)俺を優遇制度から除外するのは自由貿易に反するやろ!WTOに日本を提訴するわ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

11 件のコメント :

公開日: 2019年7月1日月曜日 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/30

ーー
韓国(´●ω●`)日本企業の財産を取り上げるで!
ーー
日本(✖ω✖)フッ化水素(世界生産量9割)とか、半導体に必要な部品とか、輸出を制限する!
ーー
韓国(´●ω●`)そんな!?工場が動かなくなるよ!?輸入するのに手間暇がかかるんだよね!?それ!
ーー
日本(✖ω✖)優遇して部品を売る、ホワイト国制度から韓国を除外しました。両国の関係がゴタゴタしてるもん

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国を救うんだぁー!
ーー
●( ´ ω `)うむ、まず、国際条約を守る事からじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?……あれ?
国際条約やぶって日本企業の財産没収して、国際的なWTOに提訴……?
ーー
●( ´ ω `)弟子達は、矛盾の無限ループのはざまで、人間と、無機物の中間的な存在となったのだった……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勝手に殺すな!?
ーー
●( ´ ω `)(優遇装置解除しただけで、申請すれば輸入できるし、大丈夫じゃろ……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

11 件のコメント :

  1. WTOに提訴して勝訴したらどうにかなるの?
    なにか強制できるの?そこって

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)圧力を加えられる?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分の方が正しいんだよ!って世間にアピールできる……たぶん

      削除
  2. 優遇していたのを普通にしただけじゃないの?
    韓国は国際条約を守らないから信用出来ません。今後は優遇するのを止めます。
    当たり前の事で経済制裁ですらない。

    返信削除
  3. 韓国に輸出したら、北で軍事転用されかねませ~ん。
    だから、当然で当たり前のことで~す。

    返信削除
  4. 忘れちゃいけないのがついこの間、福島関連のWTO案件で韓国に負けてんだよね…
    サミットで「自由貿易」云々言った舌の根も乾かぬうちにだから印象それなりに悪いだろうし、大丈夫か経産省。本当に大丈夫なのか経産省。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんなー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本企業の財産没収している時点で、自由山賊と化してるからワンチャンス……

      削除
    2. じゃあこうしよう「韓国に配慮して自主規制しました」と
      もしくは上の人が言ってるように
      「韓国に輸出したら、北で軍事転用されるかも」と主張すればいい。

      大丈夫「根拠のない交易規制は合法」とWTOが保証してくれてるもん。

      削除
    3. 大量破壊兵器につながるものまで、自由貿易うんぬんで流通させるわけないやん

      あんまWTOがわけのわからんこというなら、各国無視するだけよ
      日本も脱退しないけど、機能復帰まで金は出さない、っていえばいい

      削除
    4. そもそもあれだけ喧嘩を売られていて今まで優遇してた方が可笑しいしな。
      以前ならアメリカが止めるかも知らんが、北に媚びている今の韓国だとどうなることやら。

      削除
    5. 自由貿易は、完全競争原理が基本だから一部の国に優遇措置を与える方が問題

      削除
    6. 負ける可能性もないとは言わない。
      国際機関の話なので、わけがわからんことも起こると考えた方がいい。
      だが、結果が出るのに三年~四年かかるんだ。
      それまで在庫が保たないだろう。
      そうだ!
      自分で作れるように研究しよう!
      自称日本人よりも優秀な民族だからいけるよw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。