テコンダー朴 (´・ω・`)あなたは転生した。悪い日本人だらけで、良い韓国人や在日が酷い目にあっている世界に

14 件のコメント :

公開日: 2019年7月27日土曜日 テコンダー朴 管理人の文章 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画





2019/7/27

【テコンダー朴】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ!転生したぞ!
あなたは、悪い日本人だらけの世界で、どう過ごす!
--
†(´・ω・`)……どんな感じに悪いの?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮・韓国・在日の人が良い人で、彼らが、極悪な日本のせいで、酷い目にあうんです!
--
†(´・ω・`)(そんな世界に転生するのいやじゃなぁ……)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ!頑張れ!先生ぇ!
--
†(´・ω・`)……朝鮮半島に引っ越せば、平穏に暮らせる!
北朝鮮の人らが、良い人になってるんじゃろ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本列島を捨てるなぁぁぁぁぁ!

14 件のコメント :

  1. 別に清廉潔白に生きなきゃいけない縛りもないし、
    前世知識で普通に日本語しゃべれるんだから、韓国から離れて日本人として生活すればいいだけの話じゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)悪い日本人が多いから、朝鮮半島の方が安全じゃ……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆転の発想!?

      削除
  2. (´・ω・`)わし、思うのじゃが、彼ら的に良心的な人物が、日本の道徳や法律に合致して行動を取ることは無いじゃろ(断定)
    騎馬民族の従属部族だった彼らと、農耕自立民族で生きてきた日本人とは、まるで別の価値観を有しておるのう

    返信削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかし、漫画の世界だから、登場する日本人は……テンプレ悪役に変貌していたのだった……

    返信削除
  4. そういう人物設定が逆転している二次創作なのですね。
    時々見かける転載画像を見て「何コレ」だったのですが。

    返信削除
  5. 韓国の国会で取り上げられることもある漫画だからな

    ところで、パルメ先生の漫画が他国の国会で取り上げられる日は来るの?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なくな!?

      削除
  6. 「韓国側の主張は100パーセント正しい」という前提で書かれている漫画ですよね。
    読んだ人がどう感じるかはお察しですが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。ただのコメディ漫画だから……

      削除
    2. ちがうよ。未来ではこれが正史として語られるようになるんだよ

      削除
    3. そんな未来が来ないように、韓国そのものを消さないとね。
      確か、二度目の騒動の時に便乗してテコンダー朴のアピールをしてアカウントが一時凍結になったのでしたか?
      あの後のTBS絡みの話の流れを見ていると、いもいもがあれの代わりに入るのが決定事項で、本来プロデュースする予定の人物は「消えた少女」をやらかして逮捕され、和解金を放映用の資産から払ったせいで作画崩壊が酷いままだったのでは?と思ってしまいます。

      削除
  7. 取りあえず転生オリキャラの基本として朴をボッコボコにすれば良いんだよね?

    返信削除
    返信
    1. 逆に、朴が斜め上の方向に暴走するように、仕向けてやるw

      削除
    2. おりーしゅ(´・ω・`)お前のその幻想をふっとばす!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?テコンドーパクの世界では、韓国人が言ってる事が真実だぞ!?

      おりーしゅ(´・ω・`)パクに説教できない……?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。