韓国メディア(´;ω;`)日本大使館で爆破テロおきたのは日本のせい!テロリストは被害者!

12 件のコメント :

公開日: 2019年7月20日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/19


韓国人78歳(´●ω●`)ガソリン2個、液化石油ガス20個を搭載!
車で、日本大使館がある雑居ビルで自爆しますー!
ーー
韓国メディア(✖ω✖)彼は被害者だ!彼の父親は日帝時代に徴用工にされて、とても苦労した!
だから、日本大使館が爆破されたのは、日本のせい!


日本(´;ω;`)ふぇぇぇぇぇぇ!?日本で働いたらテロしてもいい!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!謝れー!
彼は被害者だぞー!豊かな日本に労働しにいって、稼いで苦労したんだぞー!

●( ´ ω `)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、子孫にはテロする権利が……ってそんな訳あるかー!

●( ´ ω `)セルフツッコミじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好を取り戻すんだぁー!

●( ´ ω `)(放火犯が被害者と主張するメディア……なんでこうなった……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

12 件のコメント :

  1. テロリストが英雄と称えられる国に何を今更……

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)

      (ˇωˇ)スヤァ… もう寝よう……

      削除
    2. やる気がなえるのはわかるが、昼だぞ、パルメww

      削除
  2.  イランでも個人のテロなんて容認してないのにな。

    返信削除
  3. ずるくてがめつい嘘つきだって、
    こっちが覚悟してれば最低限の接触くらいは不可能ではない。
    勿論それでも痛い目を見る場合も多いが。
    だけど、気違いとははなから無理、韓国とはもっと無理。
    気違いより圧倒的に理解不能ではるかに危険な連中、
    それが韓国。

    返信削除
    返信
    1. ゆってることもやってることも一貫して信用できない、
      条約を守らない、
      こっちにはなにをやっても許されるとか思ってる

      日本の企業に影響しないなら、政府も禁輸してもいいくらいなのに
      韓国製品なくても困らないって

      削除
  4. 価値観を共有できない種族

    (´・ω・)ここのところ毎日証明し続けていますなぁ

    返信削除
    返信
    1. まあさすがにほ乳類ではあるだろうから、
      (異星起源の人類に擬態している生命体かもしれんが)
      大脳皮質自体は存在してると思うが、
      大脳皮質の構造が決定的に異なるんじゃ無かろうか?
      将来ゴキブリとある程度意思疎通が可能になったとして、
      それでも韓国人とが意思疎通困難だったりして。

      削除
    2. ロシアでは、旧ソ連時代から従順な個体を作り出すため、野生のキツネの繁殖実験が行われている。
      http://karapaia.com/archives/52263513.html

      つまり自分の都合のいいようなことしか考えない人間が繁殖していくと韓国人が出来上がる。

      削除
  5. もうどうしようもないなこれ

    なおまともな韓国人はいるにはいるが大勢には影響しない模様
    それ以前に国外に逃げてるしな

    返信削除
    返信
    1. この国の一番悪い所ってメディアみたいな機関が
      ネット上のゴミ溜めでしか言えないようなことを肯定する所だよなあ

      削除
    2. 今の韓国がひどすぎて、
      韓国のマスコミが、マスゴミ過ぎて

      いま韓国では保守的な40代以上から60代までのネット参加率が急増して、
      これが、韓国版ネトウヨ、になってるんだと、
      韓国でも保守派は少なくとも、日本と手を切ってやってけるわけない
      とはおもってるみたい、

      文、の、なんちゃって朝鮮共和国政権への反発は、
      中年層のうっすらと反日層を、確実に保守派に追い込んでるみたい。

      まあ、それでも韓国は滅ぶんだろうけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。