北朝鮮(´;ω;`)食料ないから、軍隊率いて、中国人から略奪してくるわ←(;゚Д゚)ふぁっ!?

14 件のコメント :

公開日: 2019年7月28日日曜日 ニュース フルカラー絵 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/26

 
ーー
北朝鮮(´●ω●`)10万人が餓死した!
国境警備隊!食料は自分で確保しろ!
ーー
中国(´✖ω✖`)な!?北朝鮮軍が略奪しにきただと!?
こっちも軍隊を出撃だぁー!
ーー
北朝鮮(´●ω●`)そんな!?850万人が飢えているんだよ!?
ーー


定期的に殺し合いになった

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これやばいだろー!?
下手したら戦争だぞー!

●( ´ ω `)小競り合いじゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮人はなんであんなに飢えているんだ!?

●( ´ ω `)お金ないから、何もできないって事じゃないの?
燃料も肥料も金ないと買えないしのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(核開発のせいで、外貨得られる手段が少ないもんなぁ……
麻薬生産しているから、自業自得かもしれないけど……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

14 件のコメント :

  1. まあ、食糧難からの戦争ってもっとも在り来たりな原因だから。

    ただ、中国側からしたら北を亡ぼせるけど、滅ぼしたら北への貸し付けが不良債権になるなどで滅ぼしたほうが損な国家じゃないかな。
    ロシアも干渉してくるだろうし

    返信削除
  2. 北朝鮮は勢力均衡とか核抑止やっていた冷戦の時代から取り残されている印象が強いんだよなぁ。
     今までの動向をみると、時代錯誤な主義を捨てきれずに孤独に暴れているように見える。

    返信削除
  3. 日本海沿岸部、新潟山形秋田石川あたりは気を付けないと木造船でやってくるのが増えるかもしれない

    返信削除
  4. 国境警備隊「司令部に通達。今月分の食料がまだ届いていない。早急に配達されたし」
    司令部「昨今の飢饉で軍全体の食料備蓄量が不足している。警備隊は自身の裁量で今月の食料を確保せよ」
    国境警備隊「!?」

    (´・ω・)そりゃヒャッハーするしかなかんべなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銀河英雄伝説ネタじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちも現地で略奪だったなぁ……

      削除
  5. さあムンちゃんが張り切るぞー、米拒否されてるけど
    うまくいけば(奴の中では)北、中国に恩が売れてさすが韓国さすが外交の天災って言われるに違いなく、対日問題でも力を無償で貸してくれる
    その結果世界中が韓国の重要性に気づいて今まで申し訳ありませんでしたって頭を下げてくるだろう
    孤立した日本は泣きながら謝罪を求めてくるだろうから寛大な態度で毅然と対応しよう

    以上韓国人の妄想でした

    返信削除
  6. 中国から食料を略奪しようとする北朝鮮に核関係の支援する韓国という構図になってしまったな

    返信削除
    返信
    1. 第三次世界大戦は 朝鮮半島VS中国VS日本&アメリカ 終盤ごろにロシア参戦 と見た。

      削除
  7. これは、これは伝説の男文在寅が、各種援助を人道の名の下に強行するなw
    ついでに開城工業団地と観光業も再開だ。
    いけいけ文在寅!
    アメリカとかムンの心の中では雑魚さ!

    返信削除
  8. 北朝鮮が韓国の食料援助を拒否したぞ パルマはニュースが遅い

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)金一家は鬼か……

      削除
    2. 鬼に名誉毀損で訴えられるんじゃないですか?

      削除
    3. なお、金正日時代に災害時、北朝鮮は韓国に食糧支援やった模様・『『

      削除
  9. 北朝鮮にとっては、成功して食料が節約できても、
    食べる人員が減ってもお得ということか、
    中国みたいなことするな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。