韓国(´д`)俺がフッ化水素を横流ししてた?書類見ろよ!密輸したフッ化水素は、韓国と中国産だぜ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?お前作れないだろ!

19 件のコメント :

公開日: 2019年7月12日金曜日 アラブ首長国連邦の歴史 イラン ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮







東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/10


韓国(´●ω●`)日本は、俺を優遇しろ!
俺は日本製の戦略物資の横流しはやってない!
全部、自分で製造して、危険な国に輸出して……世界滅亡のリスクを上げていただけだ!
ーー
(✖ω✖)お前……フッ化水素作れないだろ……

韓国(´●ω●`)だから、優遇措置を戻して、ホワイト国待遇はよ!
ーー
(✖ω✖)どっちみち不正輸出しとるやん……世界滅亡するリスクが上がっただけやん……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
韓国フッ化水素作れるぞー!つまり、ホワイト国から除外しても問題なかった!

●( ´ ω `)うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、世界滅亡のリスクとかいいすぎだろ……

●( ´ ω `)でも、核兵器がいろんな国に渡ったら、やばいじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国と北朝鮮が核兵器持ってるでしょ!
全世界に拡散してもいいじゃないですか!

●( ´ ω `)(国境でのちょっとした小競り合いで、核兵器乱発するような国が、出ると思うぞい……海外の腐敗っぷりから考えると……チキンレースに核兵器使う馬鹿出ると、国がいくつ滅びるんじゃろう……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

19 件のコメント :

  1. (・ω・`)ふ……現実にきつねっこがいない以上、げんじつは用済みだ……

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの絶望フラグだ!

    返信削除
  2. 自分で作れるなら一層のこと優遇はいらないですよね、
    で終了じゃない?
    国際問題はそれこそ日本だけに出なく、米含むWTOで弁明してくれ

    返信削除
  3. たしか日本から輸入したのを一手間加えて作っただけのがあったはず
    韓国内で製造すればいいって米に反論してる米で言ってた

    返信削除
  4. フッ化水素はロシアから輸入するらしい。
    色々な意味で間に合うのかどうか分からないけど。

    返信削除
  5. 韓国国内でも少量生産してますよ、フッ化水素。
    質はお察しですがね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今までロシアのを使ってないって事は、値段が高いか、質が悪いかのどちらかじゃろうなぁ……

      削除
    2. いや、韓国産のフッ化水素は高品質、かつ高純度で、日本で作られたフッ化水素と見紛うほどの素晴らしい出来のものもあります。



      ババァ~~~~~~~~~ン
      ただし、原料が、日本産高純度フッ化水素、という美しすぎるオチがつくのだ
      (ジョジョ風解説口調、かつ、ビシッとジョジョ立ち

      削除
    3. >5.b
      にゃ!?にゃんだってぇぇぇ~~~~!!


      と言ってみる

      削除
    4. こう、日本産高純度フッ化水素を韓国産フッ化水素の瓶に移し替えてっと

      完成だ!!これがウリナラ高純度フッ化水素ニダ


      日本「本気かーー!!(大丈夫かこいつ、というニュアンスで」

      削除
    5. そんな不用意に移し替えたりしたら不純物が混入しないか?
      素人的にはそのあたりが心配なんだけど。

      削除
    6. というか、まさか本当にそのレベルの手間で一手間加えたと言い張るの?

      アホ過ぎて信じづらいけど、それはそれとして韓国だからなー……という半信半疑。冗談だと受け取っていいのか、それともガチでガチなのか。でもそれがいつものパターンだし。

      で、どっちが実態?

      削除
  6. 用途によって必要な質は変わってくるからね。
    ちなみに、韓国でも生産してるけど10年ほど前に事故を起こして数名の死亡と数千人の健康被害が出てます。

    ロシアが提供を申し入れたらしいけど、質以前の問題として大丈夫?
    ちゃんと契約を守ってくれるの?って疑問があるけどその辺りはどうだろうか

    返信削除
    返信
    1. 主要産業のネックをロシアに握られる訳か……
      歴史は繰り返すのかw
      今度は、戦争をしてまで半島を助けませんw

      削除
    2. まあ、契約守らない同士でちょうどいいんでない?

      削除
    3. 韓国さん、赤組になるんかw
      法則から日本や青組が逃れられるやなw
      めでたい!

      削除
    4. 韓国からの横流しリストにロシア入ってるのにすごい面の皮だな

      削除
    5. 韓国も低純度低品質のものは少量作ってた。
      で、2010年代に半導体市場を日本民主党が無理やり日本の国内生産をぶっ壊すことでプレゼントしてくれて、それを満たすために高純度のものを作ろうとはしたのだ。
      が、もちろんいつものウリナラクォリティケンチャナヨシステムで大事故。
      弗酸事故がどれほど悲惨なことになるかをあからさまにしつつ3000人ほどの被害者を出して、結果アレルギー的に化学薬品管理をガチガチに縛ってしまい実質韓国内での化学薬品生産事業を壊滅させてしまったわけだ。

      なおこの際、「視察に行ったらすっげえ呼吸器痛くて咳とまんねえー帰宅したら妻もゴホゴホ言うた!こっわ!」と発言して規制をヒステリーレベルにまで高める引き金引いた議員が居てね。
      ムンジェインって言うんですけどね。

      削除
    6. なんだいつもの自滅か。

      削除
  7. 日本が渡した分を何に使ったかの根本的言い訳になってないだろ
    大体これが本当だとしてもテロ支援国家なのは間違いないし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。