なろう(;゚Д゚)出版停止やて!?●『俺、桑田真澄。親友の清原和博を救うために何度も野球人生をループしているが、どうやってもバッドエンドを回避することができない』。

11 件のコメント :

公開日: 2019年7月2日火曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 八男って、それはないでしょう!






2018/7/2

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
八男って、それはないでしょう!+作者ページ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


2019年春 星海社FICTIONS新人賞 編集者座談会@星海社会議室

タイトル『俺、桑田真澄。親友の清原和博を救うために何度も野球人生をループしているが、どうやってもバッドエンドを回避することができない』

https://sai-zen-sen.jp/works/extras/sfa026/01/01.html


(´;ω;`)清原和博が簡単に、麻薬づけで破滅しちゃうから、つらい……


(´ω`)面白いけど、実在する人物だらけやから、許可得るの面倒すぎて出版できないやんけ!だから受賞もなし!

作者(´;ω;`)そんな!?

おしまい

★★★


★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)清原和博って誰だぁー!先生ぇー!
--
†(´・ω・`)違法薬物やっていた事がばれて、人生終了した野球選手じゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……現実に存在する人物……?
--
†(´・ω・`)うむ。そんで作品は削除されているから、もう誰も読むことができない
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(名誉毀損だもんなぁ……作品そのものが……)
--


11 件のコメント :

  1. よし、じゃあ
    「俺、パルメ。自分の菊門を救うために何度も人生をループしているが、どうやってもバッドエンドを回避することができない」
    でいこうぜ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな尻に何の価値があるんだぁー!


      (´;ω;`)アッー!
      火火火火

      削除
    2. 「俺、パルメ。きつねっこをモフモフするために何度も人生をループしているが、どうやってもきつねっこに会うことができない」

      削除
    3. ループじゃダメです、異世界転移しないと。
      あるいはタイムスリップかコールドスリープで未来へ。
      現世を何度繰り返しても技術的にまだ無理でしょう。

      削除
  2. 野村貴仁も、救済して上げてください…(´・ω・`)
    (清原の元同僚で、薬物で身を持ち崩した元プロ野球選手)

    返信削除
  3. はっきり言って、桑田は清原を助けないよ
    もし助ける事が出来ても、あえて助けないよ

    四月一日生まれである事を感謝するくらい、清原の後輩だけにはなりたくなかったみたいだし

    返信削除
  4. つ『俺、桑田真澄。母校のPL学園野球部を救うために何度も野球人生をループしているが、どうやってもバッドエンドを回避することができない』

    返信削除
    返信
    1. あの時、指名されても巨人軍に入る事を拒否していたら結果は違ったのかも知れない。
      何度か清原や当時の監督に謝罪していたけど、実際に割を喰ったのは大学への推薦入学の枠を小さくされた後輩達、謝罪もエンターテイメントだから触れられていない。

      削除
  5. 星海社が出版しようとしたことの方が問題だとおもう

    返信削除
    返信
    1. 賞に応募してきて面白かったら出版しようと普通するやろ、出版社なんだから

      削除
  6. シャブ原キメ博は助けられんでしょ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。