韓国( ;∀;)高層ビルが倒壊して、4人が犠牲になった……

12 件のコメント :

公開日: 2019年7月5日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/4

 

(´●ω●`)ソウルの5階建てのビルを解体するよー。
あ、やべ、倒壊した。
ーー
韓国(✖ω✖)こらー!?人口密集地でそんな事したら、近くを通った車両とか人とか、犠牲になるだろー!?

(´●ω●`)乗用車4台巻き込んで1人死亡、3人がけが……
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!解体作業に失敗したぞー!

●( ´ ω `)というか、1996年に作ったビルを解体とか、韓国って、建物の寿命が短いの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しらんがな

●( ´ ω `)(1階から壊れたらしいから、1階がかなり脆くなっていたんじゃな……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんちゅう脆いビルじゃ……


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

12 件のコメント :

  1. あの国のことだから、手順を守らずにケンチョナヨな解体工事で1階の梁とか耐力壁あたりをやっちゃたのではないかな……

    返信削除
    返信
    1. (´д`)さすがに、自分の命がかかっている状況で、それはのう……

      削除
    2. >さすがに、自分の命がかかっている状況で
      でもほら、韓国だし……

      削除
  2. もともとが欠陥建築で、1階に負担がかかっていたのでは?
    解体業者がその辺りを把握していれば上から解体していたとは思うのですが。

    開店で客が殺到した途端に崩れたデパートよりは被害者が少なくて何より。

    返信削除
    返信
    1. 三豊百貨店倒壊事件の事なら、開店直後じゃなく閉店間際の事故

      削除
    2. とんでもない勘違いをしていたみたいです。
      調べてみたら倒壊前日の建物の状態があって、あれで構わず営業していた事に恐怖しました。事故?あれは事件です。

      削除
  3. 解体が悪かったのか、建築の時点で駄目だったのかは分からないが、韓国には工事を監査する人とか居ないの?

    返信削除
    返信
    1. 良く知らないけど韓国だからねえ。
      常識から判断すると、いたらびっくり。

      削除
  4. 最初に映像を見たとき、ウルトラマンを連想してしまった私は不謹慎

    >監査する人とか居ないの?
    いるけど賄賂もらって手抜きを見逃すのがお仕事みたいになってる
    そして崩壊したら日本のせいにするところまでがいつものパターン

    返信削除
  5. 韓国の日常茶飯事。

    返信削除
  6. 韓国人がどうなっても知り合いの少数の人じゃなければ別にどうでもいいや、
    としか思えない。

    返信削除
  7. これだけぐだぐだで、なんで未だになりたってるのかねえ?
    なんで未だに北に併合されてないんだ?
    って、ひとえに在韓米軍のおかげだよね。
    それ以外に国が成立する要素が一つもない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。