韓国( ;∀;)台湾からフッ化水素を輸入すればええやんけ!台湾(´;ω;`)日本の許可を得れば転売してもいいよ 韓国(;゚Д゚)

11 件のコメント :

公開日: 2019年7月9日火曜日 コスト度外視漫画 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 台湾の歴史 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/9


韓国(´●ω●`)株価が大暴落してやばい!
台湾の素材会社ステラケミファ!素材を転売してくれ!日本が輸出している物資な
ーー
台湾(✖ω✖)日本の承認を得れば、転売してもいいよ

韓国(´●ω●`)こら!?何の意味もないやんけ!?
ーー
台湾(✖ω✖)だって、勝手に横流ししたら、俺まで巻き添えになっちゃうもん……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本のせいで株価が大暴落中だぞー!

●( ´ ω `)そうか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好おわったぞ!

●( ´ ω `)うん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?眠そうな顔で返事するな!?

●( ´ ω `)……きつねっこをモフモフして、安らかに眠ろう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁぁぁぁぁ!


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

11 件のコメント :

  1. 当たり前だけど、この手の物品ってどこの会社でどれだけ消費される。まで必要なうえに、次の注文では前回、注文した品が予定通りに消費された。って書類も必要になるから。

    マジでやったら次回から台湾の注文が不許可になると思うが、どうなのだろう。

    返信削除
    返信
    1. 毒ガスや核兵器製作にも使える戦略物資だからな
      北朝鮮やイランに横流しした疑惑あるような国にどこが売るんだよ。

      削除
    2. 次にどうなるかなんて考える頭があったら
      こんなことになってはいないさ

      削除
  2. 以前から韓国の外貨準備とかどうなってるんだ?
    とか言われてたけど、こういうのの横流しとかで
    得ていたのかって話。
    困窮度合いが良く分かるな。

    返信削除
  3. >日韓友好おわったぞ!
    始まってもなかったんですが。

    返信削除
  4. こうしている間にも、あの手この手で執拗に嫌がらせしているのが韓国です。
    日韓友好?あると信じた我々日本人が愚かだったのでしょう。

    返信削除
  5. 噴飯もの、まさにこれこそ、噴飯ものってやつです


    台湾
    世界で一番韓国が嫌いな国

    台湾は大きく二派に分かれるそして、絶対に一体になれないぐらい憎しみ合っている
    中華民国派と、台湾派である。

    中華民国派、属国に過ぎない韓国が、中華民国様を裏切った過去の経緯から
    朝鮮人が苦しめば苦しむほど、鼻で笑うレベルで韓国を軽蔑している。

    台湾派は、台湾は日本の統治によって、台湾という国ができたという世界観を持っている。日本統治は台湾を近代化した、朝鮮も、満州も近代化した、という学説すらある。
    で、韓国はそれを見て、悪の帝国侵略国家日本に媚びる土人は、哀れだ、と馬鹿にしている。
    なので、台湾派は韓国を嫌いぬいている。
    おろかものはどこでもいいので早く野垂れ死ね、と韓国に対して考えている。

    世界一韓国を嫌っている国はなので、台湾なのである。
    文在寅は、そんなことすら知らないほどに、

    見たいことしか見ていないことが、この記事から伺えるふ。

    返信削除
    返信

    1. 韓国「車の在庫を買わせて、断交よー」

      台湾(´;ω;`)そんなー。韓国車かったのにー

      (・ω・`)台湾人の反応も、なんかめっちゃ韓国嫌いな感じじゃのう……不思議じゃ……

      削除
  6. 1992年の「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」を覚えてる人達は特に嫌いだろうね

    返信削除
  7. なにやっても日本が怒らないから、
    他の国相手でもそれで通るって勘違いしちゃってるんだろう。

    返信削除
    返信
    1. 最近の対応見るに、やはり日本政府は怒らないではなくて、
      米国に忖度して怒れなかったというのが正確だったのかな
      という気がするわ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。