セブンス ( ´ ω ` )5万の軍勢で、30万の大国の軍勢と戦争して勝利するぜ!村とか、都市とか囮にすればいけるいける!

6 件のコメント :

公開日: 2019年7月18日木曜日 セブンス 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう






2019/7/16


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
セブンス】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?



バンセイム(´●ω●`)30万の軍勢で、商人の都ベイムに攻め込んで略奪・レイプしまくるわ。

ベノム(´;ω;`)そんなぁ……マジモンの軍隊と戦争とか無理……

主人公(ノ✖ω✖)やべぇ。こっち、4万とか5万くらいしか用意できない……

バンセイム(´●ω●`)数の暴力で俺の圧勝だな?

主人公(ノ✖ω✖)でも、ベイムって俺の味方じゃないよね?こいつらを囮にして、お前らを各個撃破するわ。
まずは略奪していた領主貴族の連中を、1万人単位で殺したった。

ベノム(´;ω;`)周りの村が略奪・レイプされたけど、まぁいいか。生活費が高騰してやばいのう

バンセイム(´●ω●`)精鋭部隊3万を向けるわ。全員、死兵で強いで

主人公(ノ✖ω✖)人間台風なハーレムヒロイン達と、嫌がらせとかやりまくって、壊滅させたった。
五代目が俺に渡してくれた蛇蝎剣すげぇ。剣なのに広範囲攻撃できて大量虐殺できる。

バンセイム(´●ω●`)ま、まだ、俺の方が有利だし……

主人公(ノ✖ω✖)お前らの退路にある要塞を、寝返らせて、退路を絶ってやったぞ。

バンセイム(´●ω●`)じゃ6万の軍勢を抽出して、お前を倒すわ!
俺らが攻略中の大都市ベイムに行けないように通せんぼするで!

主人公(ノ✖ω✖)残念だったな!海路経由でベイム入りして、ベイムで略奪していたお前らの大軍を壊滅させたった。
空を移動できるから、総大将ごと上層部を殺しまくりだぜ。

バンセイム(´●ω●`)ひでぇ……大都市とか、ベイムの村々を囮にして、俺らの戦力を分散させて撃破とか……

主人公(ノ✖ω✖)ベイム、俺の味方じゃないもん。
こんな死の商人の都市とか、残しておくと、大陸に戦争呼ぶだろ……





★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!記事にするのが遅すぎるぞー!
--
†(´・ω・`)メモ帳の↓の方に、詳細に書いて放置してたから持ってきた


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)古すぎる!?
--
†(´・ω・`)他人の国を囮にして、敵軍を各個撃破……そんな感じかのう……
そんで補給をたつ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かここから、バンセイムに対抗するために、大陸規模の同盟を立ち上げるために、あっちこっちで活躍して、大規模ハーレム作るんだっけ……?
--
†(´・ω・`)(ハーレム大変じゃのう……派閥できて、修羅場じゃし……)


6 件のコメント :

  1. 複数の国が戦争しまくって殺しまくってる大陸でフェザーンムーブして戦争煽りまくって商売してたらそりゃ恨まれますよ
    その辺りのヘイト事情をベイム上層部も気づかず死の商人楽しんでた時点で運命は決まってたんだろうなあ
    金第一主義が小さい村にも根付いてた時点で、修羅の大陸の動乱時代には適応できなかったんだろうなあ

    そうなるとフェザーン攻められたのは恨みや利益じゃなくて、ラインハルトが同盟攻めの道路にするためだったのみってのは、ルビンスキーのヘイト管理って有能だったんやなあ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)フェザーンは首都になれる立地だったから……ひどい統治されなかった可能性が微レ存……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(フェザーン経由で、亡命した人らとか、たくさんいるだろうし。
      フェザーンから、同盟の最強兵器とか購入できたから、便利といえば便利な勢力だったろうなぁ……)

      削除
  2. >死の商人の都市とか、残しておくと、大陸に戦争呼ぶだろ
    残念!当てにしていた鉱山関係者や職人に運送業者にそれらの消費を見込んでいた人達への経済打撃が新たな戦火へと繋がるのがテンプレでした・・・・
    戦争経済を一都市の壊滅だけで解決とか好転できる社会主義国の計画経済より舐めてるよね、まあ主人公様の神通力に掛かれば・・・という事かもしれんが。

    返信削除
    返信
    1. 別に戦争経済が解決できるとは言ってないぞ。面倒くさいことになるから潰しとこうというだけだぞ。

      ちなみに主人公はスタンピードを食い止めたりベイムのために働いていたけどギルドの偽依頼で殺されそうになったり暗殺者を送られたりした挙句追放されたので直接手をかけないだけ穏当だぞ。

      削除
  3. 米軍は、空爆でそんな感じの比率の軍隊を撃破してたから、火力があれば可能だと思う。あと、民意が完全に味方とか。

     この作品は知らんけど、一般兵士のレベルが市民と能力も武器も大差がないレベルなら、市民を敵に回したら頑強に抵抗される。モスクワ手前で消耗したドイツ軍みたいな。
     市民が動員されて陣地構築されて、火力があっても突破できなくなる。

    返信削除
  4. ワラキア公が焦土戦、ゲリラ戦、捕虜串刺しと出来る事全てやって国力で圧倒するオスマン帝国を退けていた。この話も歴史を脚色した物で事実と伝えられた内容に隔離が有るとかそんな感じなのかも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。