新海誠監督(;゚Д゚)天気の子を10回以上視聴した観客がいるやて!?

13 件のコメント :

公開日: 2019年7月30日火曜日 コスト度外視漫画 管理人の文章 君の名は 自作1コマ漫画 自作漫画






2019/7/30

君の名は】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する


『天気の子』40億円突破!10回以上鑑賞したファンに新海誠監督びっくり
https://www.cinematoday.jp/news/N0110189

新海誠監督(´・ω・`)君の名は、250億円ヒットやったけど、天気の子も、ええ感じに40億円突破したで!

ファン「10回以上、映画館で観ました!」

新海誠監督(´・ω・`)しゅごい!?

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!この観客ー!
--
†(´・ω・`)うむ、めっちゃファンじゃな?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生は……最近は、何の映画を見ました?
--
†(´・ω・`)ポケモン映画がたくさん放映していたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?映画館で視聴しろ!?
--
†(´・ω・`)(有料チャンネルにたくさんあって、お手軽じゃし……)

13 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「最近映画自体、見なくなったな……」

    シュナイダー
    「ちなみに提督。最後にご覧になられた映画は?」

    メルカッツ
    「……庵野監督のゴジラだろうか」

    シュナイダー
    「……提督の意外な一面が見れて嬉しいです」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)映画は、長いし、疲れるからのう……

      削除
    2. 金もないし、そのうちにケーブルでやるし。

      削除
    3. まあなんだろうと見に行く気は起きないなあ。
      家で寝転がってみるのが一番。
      つまらなかったらいつでも見るのやめられるし。

      削除
  2. ファンなんでしょ? 10回って少なくない?

    返信削除
    返信
    1. まあ驚くほどの回数ではないな、それくらい見た人いっぱいいそう

      削除
  3. 君の名はが最近テレビでやってたから見たけどそんなに大騒ぎするほどの内容じゃなかったな
    そのうちテレビあたりで見れればいいや

    返信削除
    返信
    1. 俺も新海誠には全く期待せずにテレビで見て
      「なるほど、確かにウケるのは分かる。頑張ったな……川村元気」と思った

      基本的に、多くの人間に支持されるという事は理由がある
      斜に構えて、他人とは違う俺って格好いいは十代までにしとけ、絶対に損するから

      削除
    2. >多くの人間に支持されるという事は理由がある
      いやそれは否定しないよ、別に駄作だとけなす気もない。
      けど、やっぱ自分に合わないものは合わないのよ。
      >絶対に損するから
      まあ、若いときはそれで良いと思う。
      新たなものを開拓するのは良いことだ。
      けど、年くうと、趣味じゃないだろうなって思うと、
      最初から選択肢から排除になる、時間が勿体ないから。
      残された時間は出来るだけ好きなことに使いたいなあ。
      老化による退嬰化かもしれないけどね。

      削除
    3. 新海は映像美が売りの監督でシナリオは褒められたことないんだから当然でしょ

      削除
  4. 基本的にこの方の作品は趣味に合いません。
    どれだけ世間で受けようと自分には無価値。
    金だして映画館で見るのはもちろん、
    テレビで見るのも時間が勿体ない。
    自分にとっては食品で言えばウニ。
    正直ただでも食べたくない、セットに入ってたり、
    驕りなら礼儀だから食べるけどね。
    セットでも家で食べるときなら家族に食べて貰う。
    嗜好品と娯楽は自分の趣味じゃなければ、
    それに金を出すのはどぶに棄てるのも同じ。

    返信削除
    返信
    1. いやいやそれは違う。

      面白いと感じない映画を見るのは時間の無駄かもしれないが
      ウニ(に拘らず嗜好品的な食べ物)は美味しいと感じずとも、体の栄養にはなる。

      つまりウニの方が利点は多い。

      削除
  5. 友達にいいと言われて、君の名3回見た(映画館でw

    いまいちよくわからないな・・・とおもたw

    3回見るまで気づけと・・

    シナリオが変なギャルゲみたいだなと思ってしまったw

    映像美はすごかったけれど、話の内容が映像美とズレてる気がする。それより秒速のほうがシナリオと混じってて良かった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。