ゲームな世界に逝きたい 4話(*´∀`)尿道ごしごし棒を使えば殺せる(4ページ

18 件のコメント :

公開日: 2019年7月22日月曜日 TS ゲームな世界に逝きたい ストーリー漫画 管理人の文章 自作漫画

←前に戻る次に進む→


←前に戻る次に進む→





2019/7/22

ゲームな世界に逝きたい←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?




ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?オバロネタだろ!?尿道ごしごし棒!?
--
†(´・ω・`)普通の拷問器具より、ごしごし棒だした方がいいんじゃないかなぁと思った
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)なお、自爆の練習してないと、自爆できないから、日本人は自爆技能必須
(エルフィンは、自分のチートのせいで、簡単に自爆できるけど
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんてひどい設定だ……!?
--

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)週刊漫画家は偉いのう。
    クオリティ維持して、毎週20ページ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生ぇ!1日20ページ描くんだ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)漫画かけた。眠いから明日UP

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
  2. ↓今までの旅路

    〇登場人物
    エルフィン...プレイヤー。砂漠を横断しようとしたが失敗、自爆する。
    リュウ...たぶんプレイヤー。砂漠横断中に死亡し精神がやられている可能性あり。復活できない可能性が高い。
    糸目で合法ロリな三百歳...プレイヤー?、色々な知識をもっているかも。
    きつねっこ...プレイヤーの成れの果て。なぜ狐っこかは不明。

    〇状況
    現在の拠点、岩山...塩と水分が補給できる。植物は食い尽くした可能性あり。
    砂漠...ひっろいぞー。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、さすがじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみにリュウが復活地点にいないけど、どうなったの?

      (´・ω・`)課金ガチャのチートで、モンスター呼んで大騒動になっておる
      この4話の時点じゃと、まだ生きておるじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?迷惑な日本人だらけか!?

      削除
    2. 周りを惨殺して、狐っ子を増やして、殺して食べながら旅をする。

      血を舐めながら夜の砂漠を進むのだ。

      削除
    3. (´;ω;`)体も衣服も具現化した代物じゃから、本体が復活地点に移動した時点で消える……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)煮ても焼いても食えない!?

      削除
    4. ちがいます 狐っ子を食べるんです

      削除
    5. (´・ω・`)きつねっこも、精神生命体じゃし……モフモフすればいいと思うよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)水と塩しか、飲食物がない時点で……

      削除
    6. 絵に描いたものを実体化できる能力者がいて、
      食い物がないときに仲間が何か書いてくれと言うと、
      「残念有機物は無理さ、できるのは酸化水素と
       塩化ナトリウムくらいかな」
      「それっ、ただの水と塩じゃないか!」
      って感じの会話を大昔のドラマCDで聞いたなあ。
      さわやかに絶望させる子安氏の声が耳に残ってる。

      削除
    7. (´・ω・`)じゃ、きつねっこを実体化して

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?モフモフしたいだけだろ!?

      削除
    8.   狐子が触れるなら食えるはずだ! 食え! 好き嫌いしてる場合か!

      削除
    9. (´;ω;`)そんなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(絵に描いたものを実体化できる能力者がいるんだから、そいつ食えばいいんじゃ……?)

      削除
    10. なお、能力者は三悪トリオの頭脳担当的立場で、
      毎回その能力でメカを出して戦闘。
      ただし、動力は出せないと言う制約があり、
      肉体は担当の人力で動くのだった。
      ついでにボスは宇宙帝国のお姫様だが、
      宇宙お見合いの相手が人外だったので逃走。
      流れ着いた地球で、平凡な少年に一目惚れ、
      彼をお兄ちゃんと慕う小学生ヒロインと
      死闘を繰り広げるのだった。

      削除
    11. ああ、別作品の女神見習い(小生意気なお子さま)は、
      ティラノ(子犬程度サイズ)とか巨大駱駝とか出してたから
      彼女なら食えるものを出せそうだ。
      砂漠の砂の上ではさらさらで書けなかったけど。
      普通の地面になら書けます。

      削除
    12. 役に立たぬ狐を食え 精神で生きるなら旧日本軍は負けてない

      削除
    13. きつねっこ(´;ω;`)そんなー

      削除
  3. とりまチートの授業を受けて。
    樽を具現化、中を水で満たしてエルフィンと肉壁用のきつねっこで夜間に再遠征
    オアシスを見つけたら開拓、人を見つけたら接触せずに退却、川を見つけたら川上へ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)説明終わったら戦闘回じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(こんな攻略する価値ゼロの場所で、戦闘……なぜだ!?)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。