ゲームな世界に逝きたい 3話(・ω・`)起き上がりますか?(2ページ

12 件のコメント :

公開日: 2019年7月20日土曜日 TS ゲームな世界に逝きたい ストーリー漫画 管理人の文章 自作漫画


←前に戻る次に進む→
  【ゲームな世界に逝きたい←まとめたページ






←前に戻る次に進む→

  【ゲームな世界に逝きたい←まとめたページ

2019/7/19

ゲームな世界に逝きたい←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?




ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!たった2ページだぞ!
--
†(´・ω・`)……チートがほしいのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)努力するんだ!
--
†(´・ω・`)きつねっこが漫画を描いてくれるチート?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは現実逃避だ!?
--

12 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみにこれ、犯されたの?

    (・ω・`)子供産んでない処女の肉は美味しいですね。
    やっぱり肉は、メスの肉ですよ。ええ。
    っていう会話があったような、ないような

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(美味しんぼから、このネタ思いついたな……)

    返信削除
    返信
    1. 中世の旅は、主人公が街道歩いても、近隣の村人のバイトで二本足の羊狩りという、デミウルゴス並みのモラルで狩られてしまいます。
       その後に上手に処理されて、羊肉として町の市場に出荷されます。

      削除
    2. 西洋の異教徒は殺しても食ってもOK、あいつは言葉が通じないから異教徒だろ、みたいな価値観がヤバい。十字軍も敵を殺して食ってた。
       

      削除
    3. 門前を通る乞食や僧侶は弓の的にして練習して腕を磨けよという鎌倉武士の価値観もやばい。
      僧侶も、供も連れず、顔を貸してない女が道を歩いてたら、天の恵みだからファックしてよい。という価値観だったので、どっちもどっちかもしれない。

      まあ、物理的に食われちゃうよりマシかな?

      削除
    4. 身を守るためでも、食うためでもなく殺す方が
      質が悪いって考え方も出来ますけどね。

      削除
    5. 当時の武士は名誉は命より重い。戦場で名誉を勝ち取るために弓の腕を磨くのは当然であり、乞食や坊主が死んでも問題ないよね!(にっこり)
        という価値観。
       命の価値が軽い。乞食や坊主を殺すのがコンテンツになっている、銀河鉄道の機械伯爵みたいな。

       御成敗式目で、乞食や坊主に見えてもむやみに殺すな、殺したら一か月謹慎処分という法律ができた。でも殺す。
       

      削除
    6. >中世の旅は、主人公が街道歩いても、近隣の村人のバイトで二本足の羊狩りという、デミウルゴス並みのモラルで狩られてしまいます。

      国(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金持ちは、歩く黄金のカモ……

      削除
    7. 「狼と香辛料」とか世界観が中世後期位らしいがやっぱり大変なんだな、そりゃ横の繋がりが強くなるな。

      削除
    8. (´・ω・`)狼と香辛料は、関所がやばすぎて、生活費やばそう……

      商人(´・ω・`)外部から黄金を宗教都市に密輸しただけで、とんでもない価値になるで!

      削除
    9. (´・ω・`)4話が4ページ描いたけど、眠いから寝る

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?徹夜しろー!?

      削除
    10. パルメは24時間年中無給がウリなんだろー!!

      削除
    11. (´✖ω罰`)む、ムキュ……

      バタン

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。