ありふれた職業で世界最強 (´;ω;`)1年間、アニメ化を延期したらしいけど……前はもっとひどかったの……?

5 件のコメント :

公開日: 2019年7月10日水曜日 ありふれた職業で世界最強 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう




2019/7/9


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ありふれた職業で世界最強】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?





アニメが、放送〝延期〟となりました。無念……無念の一言である……
アニメ延期の理由につきましては……キービジュアルが、さりげなく変更になっているあたり、察しの良さでは訓練されている疑いすらある「なろう民」の皆さんならお分かりになってしまうかなぁ~と。あと、ここ数ヶ月、アニメ用のシナリオとか絵コンテとかいろいろ送られてくる度に白米は自室でのたうち回っていたり……げふんっげふんっ。


https://matome.naver.jp/odai/2151342311945127601/2154368623577476203



★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで延期になったんだと思うー?
--
†(´・ω・`)なんか、作画が酷かったとか?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(1話の構成がめちゃくちゃすぎて、ここで視聴打ち切り続出しそうな感じだもんなぁ……)
--
†(´・ω・`)でも、でぇじょうぶだ!
主人公の無双ハーレム人生は、2話からだべ?
それでワンチャンスじゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ワンチャンスなのか……?
--
†(´・ω・`)(よく考えたら、普通は腕を奪ったモンスターとの、因縁のバトル展開するのに、ありふれは関係ない強敵とのバトル展開じゃしのう……)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強敵と再開しても、主人公強くなりすぎて、簡単に倒しちゃうでしょ……
魔物食べて能力アップしているんだし…sな点


5 件のコメント :

  1. 作者からすれば気に入った絵でヤッている妄想が出来れば、それで良かったんだろ。

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)アニメになる時点で感動ものじゃしのう

      削除
    2. 絵師ガチャ大当たり作品。作者不要なんだけど。

      削除
    3. 作者不要やったら
      直接絵師にクラウドで依頼して、一枚書いたのを複製して分け合ったほうがはやそうやな

      削除
  2. 出版にしてもアニメ化にしても一番最初の山場が遠くて面倒くさい作品だと思ったが

    オーバーロードみたく、最初の1クールが話スッカスカで
    ラストが敵に操られたそこそこ大事な部下の開放という山場の無い糞アニメでも
    4クール目があるんだから、話自体がどうこうという問題じゃないと思う

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。