中国(´ω`)国家予算の10倍の財産を溜め込んだ腐敗官僚いるやんけ!粛清して財産没収したろ!

2 件のコメント :

公開日: 2019年5月27日月曜日 コスト度外視漫画 フルカラー絵 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 統治・内政物のテンプレ 歴史






(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/27
内政チート】☚まとめたページ



和珅(´ω`)清王朝の政治権限もらったで!これで収賄して財産築いたろ!
世界一の大富豪になったで!


歴史漫画(´ω`)こいつの財産は、8億両 国家予算の10倍以上です

wiki(´ω`)いいえ違います。国家予算15年分です



次の皇帝(・ω・`)こいつを処刑して財産を没収すれば、色々できるなぁ……

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!財産を蓄えすぎだろー!この男ー!
ーー
†(m´・ω・`)うむ、最強じゃな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国家予算の15年分って……どうやるんだ……?
ーー
†(m´・ω・`)麻薬売買でもしてたんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)適当だな!?
ーー
†(m´・ω・`)どうやれば、国家予算15年分の財産を蓄財できるのか……わからん。
軍事物資の転売とかは、していたらしいのう……

2 件のコメント :

  1. 単純に考えてこいつに賄賂を払わないと仕事が進まない状況にしたんだろうね。
    あと、税金が上がったのか反乱祭りだったらしいから税収が減って国家予算の規模が縮小したのもありそう

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに財産没収して、やったことが……その金で反乱騒ぎの鎮圧……

      (・ω・`)寄生虫じゃのう……和珅。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。