韓国(`・ω・´)日本!韓国企業が不利益を受けているぞ!民主主義国家やろ!お前!

16 件のコメント :

公開日: 2019年5月31日金曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 北朝鮮  ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/30

 
ーー
韓国(´●ω●`)日本企業から財産没収な!
戦犯企業やで!
ーー
日本(✖ω✖)
ーー
韓国(´●ω●`)おいこら1?韓国製品の売上が31%もおちてるやんけ!
なんで買わへんのや!
ーー
日本(✖ω✖)ふぁっ!?日本に進出した韓国企業に迷惑かけてるのは、お前らだろ!?
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好のために、韓国製品を買うんだー!
ーー
●( ´ ω `) 海苔を買ったぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?もっと高いの買え!
ーー
●( ´ ω `)例えば?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サムスンのスマホとか……?
ーー
●( ´ ω `)(確か爆発して、家とか車を燃やしたっけ……日本製でいいや……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?国産品ばっかり優遇するなぁー!?
ーー
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

16 件のコメント :

  1.  (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国車を買うんだ!

    (´;ω;`)それも国産でいいや……

    返信削除
  2. 寄生虫まみれのヒラメも買うんだ!

    それも(以下略

    返信削除
  3. 民主主義国家だから、民間人が買わない選択をしたら買わなくなるのを国が止める事は出来ないのです。
    食品の検疫関連は危険性が指摘されていたにも関わらず優遇を止めていなかったのを今更本来の姿に戻しただけですし。
    日本で日本車ばかり売れるのは日本でのニーズに合っている事とアフターサービスまで揃っている事で、再参入するヒュンダイがそこまで出来るかというと無理な話です。

    返信削除
    返信
    1. 車は日本国内で運用するなら日本産が最強すぎるからな・・・

      たしかに初期投資は多少割高にはなるが
      ランニングコスト考えれば数年たたずに逆転する
      安定性と安全性は言うまでもなく日本産が最上級だし・・・

      スマホは爆発したあと改善すればまだ評価できるけど
      いつまでたっても爆発のリスク抱えたまんまだし

      食品は・・・言うまでもない

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒュンダイ車は……扱っている所なさすぎて、買ったら後悔するレベルだっけ……?

      (´・_・`)運用できない車は、大きな粗大ゴミよー

      削除
    3. >数年たたずに逆転する

      最初の車検時で掛かる費用が段違いで国産車が安いよ
      2,000ccクラスの3ナンバーになると更に顕著
      前に騙されて某コリアン車を購入させられたタクシ-屋さんが、嘆いていたものw

      削除
    4. 一時期、安いからという理由で、バスとかタクシーが現代の車体を導入したね。
      結局長い目で見ると日本車の方が安くつくので、日本車に戻ってしまったようだけど。
      雲の親方の思考能力なんてこんなものかw

      削除
    5. >3.d
      バスは急激な需要の上昇に国内生産が追い付かなくて、それで韓国から輸入したんだよ

      削除
  4. 韓国でも日本のものを使うなって言っとるからお互い様じゃろ?
    まあ、韓国と日本では人口も購買力も違うけどな。

    返信削除
  5. 民主主義のどこに他国の面倒みなきゃいけない理由があるんやと小一時間(ry

    ぶっちゃけた話、それ共産主義的な主張だよね?日本じゃなくて中国・北朝鮮側に泣き付くべきだよねと

    返信削除
    返信
    1. 共産主義でも他国の面倒なんぞみんわ
      むしろ他国の不幸でメシがうまいのが共産主義だわ

      削除
    2. 他国の面倒見ることもあるよ

      虐げられた人民を解放するのだ。チベットとかウイグルとか。

      まあ面倒の見方がちがうけど。

      削除
    3. それ、
      虐げられた人民を(この世から)解放するのだ、
      ですよね、正確には
      相手は望んでねえ

      削除
  6. 韓国は友好国じゃなくて 中国のバッタものの国とみられてるので。 中国製品が売れなければ よけいに韓国製品なぞ買わん。

    返信削除
  7. 韓国は似たような言葉があるかどうか知らないけど、
    日本には「安かろう悪かろう」とか
    「安物買いの銭失い」って言葉が有るんだよね。
    韓国製食品については「安物買いの健康失い」
    場合によっては「安物買いの命失い」かもしれないが。

    返信削除
  8. 韓国産のオンラインゲームは日本でもよく売れてたよ(過去形)
    だからどこ産とか関係なく需要がないものが売れないだけ
    今時、他国産の物とかそこらに溢れてるしな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。