韓国(゚´Д`゚)対馬で俺らお断りの店が増えた!なんでや!

10 件のコメント :

公開日: 2019年5月22日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

   ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/22

 
ーー
韓国(´●ω●`)ラーメン!他の店の商品持ち込んで、ここで食べるわ!
ーー
店(✖ω✖)ここにはラーメンないよ!?
というか、他の店の商品を持ち込んじゃ駄目ぇぇぇぇ!
ーー
韓国(´●ω●`)ゴミ処理お願いね!
こうすれば、ほとんど金を払わずに、贅沢できるよ!
ーー
店(✖ω✖)こら!?注文しろ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国人お断りは、差別だぞー!
ーー
●( ´ ω `)……お金を払わないお客様は、神様じゃないし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お金の有無で、判断するのか!?
ーー
●( ´ ω `)飲食店に金を落とさずに、ゴミだけ押し付けて、飲み食いする時点で……
人件費が無駄にかかるしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どうすればいいの?
ーー
●( ´ ω `)……韓国人が、店でちゃんと注文して食べればワンチャンス?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……普通だ。こら!?それのどこが解決法なんだ!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

10 件のコメント :

  1. その普通のことが出来ていればお断りされない

    現状の外交問題も根っこは同じ

    返信削除
  2. 韓国の人の持ち込みは生活に根付いた文化だから仕方ないっちゃ仕方ないとは思う。
    それが韓国内じゃなくて韓国外でもするから問題なのよね。国民性の違いよ。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)ろ、ロシア人の「外にあるものは捨てたものー!持っていけー!」文化よりマシだし……

      削除
    2. 文化差とはいえ、持ち込みだけで注文しないというのが理解できない。
      文化とはそういうものだけど。

      削除
    3. (´ω`)持ち込む食べ物キムチが多いらしいから、匂いという意味でも迷惑らしいのう

      削除
  3. このニュース大事なことが抜けている!!

    このニュースだと、韓国人お断り、をしているのが、日本人のように見える
    だが
    最近の対馬は韓国人が土地を買い取り店を出していて、そういう店がどんどん増えているのです
    つまり
    韓国人お断り、をしている店には、韓国人の開いてる店もふくまれてる、
    ってことのはず


    昔、中国人お断り、と張り紙したパチンコ屋が、差別してると朝日新聞にかかれて、
    日本人は今の差別者、とせめられたが

    そのパチンコ屋、在日経営の店だった、という話があったが
    それと同じような話に見える。

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)か、韓国人観光客が増えた以上、韓国側の資本が入るのは仕方なし……

      削除
    2. なるほど。それでTVが余り騒がないのか。
      納得。

      削除
  4. 持ち込みで居座られたら、まともな客もその間入ってこれないんだから、ゴミ捨て場にされるだけじゃねぇな、損失。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。