タイ(;゚Д゚)許さねぇぞー!ドイツっー!テレビ局で王族を笑いものにしたなぁー!

14 件のコメント :

公開日: 2019年5月12日日曜日 タイ ドイツの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東南アジアの歴史


東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ


タイ
☚今回の国


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-) 2019/5/11


ーー
ドイツ(´✖ω✖ `)タイのワチラロンコン国王の結婚式wwww
なんで、皆wwwww土下座してるのwwwww
テレビ局で大笑いしたろwwww
--
タイ(●ω●)侮辱したなぁー!?
ーー
ドイツ(´✖ω✖ `)侮辱の意図はない!でも、ごめんなさい!
(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

ドイツTV局がタイ国王の結婚式を風刺する演出 批判が殺到し謝罪

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も謝罪しろー!
ーー
†(´・ω・`)?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も他国の王族を侮辱した事あるだろー!
北朝鮮の王族のせいで、たくさん餓死したとか!
ドラゴンボールの人造人間に似てるとか!
いろんな漫画描いてネタにしただろー!
ーー
†(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人を拉致する際に、日本人を口封じして謝罪なしとか、侮辱しただろー!
ーー
†(´・ω・`) (北朝鮮の金一家の場合は別にいいや)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
ーー



最近あった事件( ´ ω ` )
ラオス(´;ω;`)韓国SK建設ダム決壊事故⇒ 解決せずにエター

14 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうして、こんな感じの土下座結婚式なんだと思う?

    (´・ω・`)……暗殺者が紛れ込んでいても、対処しやすいようにとか?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな合理的な推理はやめろ!?

    返信削除
  2. 偏見だけど
    そういうのって風刺と評してフランスがやることだと思ってた

    返信削除
    返信
    1. 「日本文化への無理解と偏見」「外務省は抗議すべき」 『ニューヨーク・タイムズ』天皇陛下即位の風刺画に怒りの声
      http://news.livedoor.com/article/detail/16426054/

      削除
    2. >「チャイナマネーに忖度したメディア」といった声まで上がっていたこの風刺画。
      いや、NYTってそういう新聞だからw

      削除
    3. 朝日新聞と提携しています。
      この事実だけでこの新聞がどれほど信用できないか一発でわかる。

      削除
  3. アシカのぬいぐるみ持ってきている時点で馬鹿にする気満々じゃねえか。

    タイのテレビ局がイエス・キリストに使徒がひれ伏している絵画を持ってきて
    「何地面見てるの小銭でも落としたのそれともポンポン痛いの?」
    とかやっても怒らないんだったら許す。

    返信削除
    返信
    1. フランスと並んで今は宗教意識皆無でキリスト風刺平気でやる国だから怒らんと思うよ
      後黒電話って王族か?

      削除
    2. フランスなんて「コーランでは銃弾防げない」って紙面で貶めて銃撃テロや抗議デモ起きたらユーモアが足りないとか言っておいて「新聞では銃弾防げない」とか言った少年をテロ肯定だって当局が拘束したダブスタ国家だしなぁ

      削除
    3. ダブスタはフランスに限らず、白人、ことに西欧人の
      得意技にして習い性だから。
      まあ、自由も平等も、グループ作って、矛盾をグループ
      外に押しつけることでしか実現しないからしょうがない。

      削除
  4. 欧米で、王制失くした国って国際社交界序列が下がりっぱで、非白人国家よりも下位に位置付けされてるんだなw
    特に、現状唯一のエンペラーたるうちに陛下や、欧州国家の中でも古参に匹敵する歴史在るタイ王国は上位にあるからね
    先の譲位の儀でも最前列近くにタイ王国の席があったし
    ドイツ、フランスは後ろの方だったw

    返信削除
  5. 「先進国・途上国」という括りだと見えなくなりがちだけど、経緯はどうあれ自国の君主を追い出すなり処刑するなりした共和主義者の作る国の国民と、君主国(立憲だろうが専制だろうが形態問わず)の国民の意識って割と異質だからなぁ。
    「いまだに君主を戴いている国って前時代的。人間は平等なんだって結論出てるんだから、なんで共和制に進まないの?」的な思想が透けて見える発言が割と無造作にポンと飛び出てきたりする。

    返信削除
    返信
    1. というか、各国王室の大きなハレのニュースのコメント欄には必ずと言っていいほど、そのまんまの記述をする奴が出る。そのくらいのレベル。「より進んだ共和制という制度」の優越を疑っていないのか、自分らが持たないか、かつて捨て去った伝統ある王室というものの価値を棄損していようとしているのかは定かではないが。

      削除
  6.  共和制とかで ヒトラー作って戦争したとんどれらがw

     共和制がいい思想とも思えんが ブレーキが無いわけだし。

    でも、ジークハイルの映画は ビジュアル的には名作が多いような気がするが

    返信削除
    返信
    1. スターリンもポル・ポトもそっち寄りだよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。