東京五輪(´;ω;`)旭日旗を使ったら駄目やて!? 韓国(・ω・`)当たり前だろ!

9 件のコメント :

公開日: 2019年5月29日水曜日 オリンピック ストーリー漫画 スポーツの歴史 ニュース フルカラー絵 韓国 現代日本 自作漫画 東京 平成の歴史






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
韓国で五輪やった年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/5/29

ーー
韓国(ノ✖ω✖)東京五輪で、旭日旗使ったら駄目やで!
要求するで!応援の道具として使う事も禁止やで!

日本(´●ω●`)ふぁっ!?なんでや!?
ーー
韓国(ノ✖ω✖)戦犯旗やからやで!

日本(´●ω●`)……いつ、韓国と日本は戦争したんだ……?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

大韓体育会が東京五輪に「旭日旗」使用禁止を要求 組織委員会に書簡

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国に参加してもらうために、旭日旗は禁止した方がいいですよねー!……ってこら!?また、太陽デザインの絵を増やしたな!?
ーー
†(´・ω・`)太陽に罪はねぇだ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国が参加しなくてもいいのか!?
ーー
†(´・ω・`)……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ疑問形!?
ーー
†(´・ω・`)ボイコットしても、日本は何も困らないんじゃ……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好の精神は!?
ーー
†(´・ω・`)……きつねっこ友好の精神の方が楽しい?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら1?ケモナーか!?
ーー

9 件のコメント :

  1. ぶっちゃけ、国旗ならばともかく旭日旗はドイツがハーケンクロイツ掲げているみたいなものだから顰蹙買うのは分かる。
    でも、韓国は普段から異常行動が過ぎるからただ日本の上げ足を取ろうとしているとしか解釈できない。
    ただの職業慰安婦を悲劇的な従軍慰安婦って事実誤認したソースをもとにはた迷惑な認識を諸外国にまで広めて日本を貶めようとした挙句、札束ビンタの結果とはいえやめるって国際的に契約したことを続けるっていう国でしかないからな。

    返信削除
    返信
    1. 太陽をモチーフにした絵を掲げることには何の問題もないぞ
      変な国が一方的に騒いでるだけで世界的には何の遺恨もない
      むしろ太陽をモチーフにした絵画とかにまでいちゃもん付けられて韓国に怒ってる国まであるぞ

      削除
    2. 闇の種族だから太陽が憎くて当たり前だろ!!
      と、厨二みたいなこと言ってみる

      削除
    3. 吸血鬼(´;ω;`)よ、夜の貴族やし……

      削除
    4. ハーケンクロイツはナチスという政党の党旗です。
      旭日旗は旧日本軍の軍旗です。
      ハーケンクロイツと比較するのなら、第二次大戦当時政権与党であった大政翼賛会の旗を持ってくるのが適正です。

      さらに言及すると、当時のドイツ軍軍旗であった鉄十字は、現在のドイツ軍軍旗にも意匠として取り入れられており、これをまったく批判しない韓国側の主張に一貫性が無いことを証明できます。

      削除
    5. >旭日旗はドイツがハーケンクロイツ掲げているみたいなものだから顰蹙買うのは分かる。

      ぜんぜん違う。日本をヘイトするためだけの口実。ちょっとした意匠が似てる程度も文句を言っているが朝日新聞の社旗には文句を言わない。
       反日勢力の捏造運動に乗るなアホ。

      削除
    6. そもそも旭日旗問題はバ韓国サッカーの不手際で「俺は悪くねぇ」ってとこから捏造して話を強引にすり替えたのが始まりだぞ
      アカヒが言い出した慰安婦問題もそうよ
      それ以前は旭日旗、慰安婦の「きょ」「い」の字もでてなかったんだからな
      韓国政府、財閥の横領から目をそらさせるために始めた反日教育を利用した、ただの日本叩きに踊らされるんじゃないよ

      削除
  2. あーはいはい要求ね、却下します。
    嫌なら参加しなくていいよ。むしろ参加しないでくれ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。